iPhoneは画像から文字をコピーできるんだけど
画像から拾ったら、連動企画が運動企画になったよグラサン

ども。
伊藤さくらですスニーカー

秋の大運動会野球

9/9は東京音実劇場にて

鹿野レイちゃんバースデイワンマン連動企画 GIFT Vol. 18 - Special Gift Box 1/3 -に出演いたしましたふんわり風船星

出演者の皆様

左から

ピアノ 山本佳祐さん

鈴音ちゃん

鹿野レイちゃん

伊藤

パーカッション 阿部実さん


賑やかなメンバー笑い

楽屋も相当賑やかでしたスタースタースター


この日は衣装に合わせて大きなリボンを付けてみたふんわりリボン


そしてネイルは青💅



最近、ホントに青が好きなんですイルカ


サポートは山本佳祐さん🎹


ちょっと懐かしい曲も入れたくて

今回のテーマは

2014年にリリースした『RED OR BLACK』のアルバムから選びました💿


もう9年も経つのにベスト盤かな?って言うほど

今でも歌い続けてる曲がいっぱいおねがい音符


久しぶりの『未来地図』を歌ったよハート


レイちゃん企画はいつもコラボをし合うので

今回の伊藤のステージは『ペンギンDays』


レイちゃんのステージでは

『fighting pose』をコラボしました気づき



どちらも明るい曲で楽しかったラブラブ


そして最後のコラボ。

『たしかなこと』

素敵な曲で熱が入ってしまった炎


↑起きてますw


鹿野レイちゃんは10/22mint hallにてワンマンですやしの木

素敵なワンマンになりますように音符


看板も素敵桜


皆様ありがとうございました流れ星


【セットリスト】

ナチュラルステップ

ペンギンDays

未来地図

はじめの一歩

僕だけの物語


【おまけ】


最近…ゼルダの伝説にハマっておりまして

見るもの全てがゼルダに見えてしまいますスタースター


ゼルダはとにかく走って逃げるゲームです爆笑