何度も何度も書いたり消したり書いたり消したり
なかなか言いたい事をまとめるのが難しいスター

ども。
伊藤さくらです気づき

結婚のご報告をさせて頂いてから
色んなことがあって、まだ気持ちが落ち着いてないですくるくる

私の予想を遥かに超えて行った現実。
夢なのかな?って思ったりもしてます

この告知の件で
ずーっと1番に考えていたいたのは
応援してくれるファンの方の反応。

ずっと大切にしていたけど
この報告はどんなふうに届くのだろうか…

でも大切な事だからちゃんと伝えたい。
まっすぐしっかり伝えたり。
と言う気持ちでした。

性格的に、割とまっすぐな方なので
後ろめたい気持ちで皆様と向き合うことはできませんでした。

だから、勇気を振り絞っての報告。

不安でした。
そして、色んな覚悟、してました

でも…
SNSは沢山の方の暖かい言葉といいねでパンクしそうでしたおねだり

きっと色んな気持ちはあったと思います。
だけど、それでも受け入れてもらえた事が本当に嬉しかったです。

本当に本当にありがとう。

そして、みんなをもっと信じられたら
私も迷わなかった。
これは、反省ですねもやもや

配信でのみんなの言葉は
胸にザクザク刺さりましたおねだりキラキラ

もう、感謝しかなかったです。

そして突然ものすごい勢いで次々と掲載された
ネットニュースダッシュ
10社以上のサイトでWEBニュースに掲載して頂きました。


TBS NEWS DIG


テレビ朝日NEWS


日刊スポーツ


日刊スポーツさんのタイトル爆笑爆笑爆笑


私も予想出来ない出来事でびっくりアセアセ
関係者さんもびっくりしてましたびっくり

各関係者の方からの連絡に追われる中
知り合いの方や懐かしい方からのご連絡も頂いたりで嬉しい事もありました。


そして、王様のブランチでは

エンディングにコメントを入れて頂いて

本当に嬉しかったですキラキラキラキラ


公表をものすごく悩みましたが

勇気を出して発表して良かっですおねだり


また、まっすぐ皆様と向き合って

歌を続けていく事ができます!!


支えてくれる皆様に、本当に感謝ですお願い


現在は妊娠はしておりません。

まだまだみんなの心のお薬なる音楽を届けられるよう頑張ります炎炎炎


まだまだ未熟ですが

これからも応援して頂けると嬉しいです気づき