諦めかけたその先を見に行く勇気は

私にはない。

でも不可思議なことに、諦めかけた時

いつも何かが起こるのです乙女のトキメキ


ども。

伊藤さくらですゆめみる宝石


今年も大きな夢が叶いました気づき


TBS 王様のブランチ

エンディングに「僕だけの物語」が流れましたクラッカークラッカー


ちゃんと、MVも放送されましたおねだりおねだりおねだり

見ている時、緊張なのかなんなのか
手が震えちゃって笑い
録画でしっかりと写真撮りました笑

自分の曲が、こんな大きな番組で流れるなんて
ほんとに夢みたい乙女のトキメキ

番組で見るまでは、夢なんじゃないか?
嘘なんじゃないか?と疑うほど爆笑

それくらい大きな出来事だったので
夢が叶って嬉しいです乙女のトキメキ

担当の方からの連絡がまだ来ないと
ダメだったのかなぁ?やっぱダメかな?って
不安になったりする時もありました。

でも、自分の歌を聴いたり
ライブをした時のみんなの声だったり
仲間たちの言葉とか沢山の言葉が
いつも私を救ってくれます流れ星

その度に前を向き直せました。

みんなに感謝ですおねだり

応援してくれる皆様
本当に本当にありがとうございます気づき

私の夢、みんなで一緒に叶えられて嬉しい流れ星

8月はあと3回流れるので
見られる地域の方はぜひ見て下さいグッ


見られない地域の方、ごめんねお願いお願いお願い