せっかくのビアナイトなのに

私はビールが飲めませんガーン


ども。

伊藤さくらですキラキラ


でも、雰囲気がとっても好き🩷

そして、ノンアルコールビールならなぜか飲めます笑い


8/1と8/8、おかちまちパンダ広場にて

シタマチ.パンダ ビアナイトお越しくださいました皆様気づき

ありがとうございましたお願い


8/1は、19:00〜の出演でしたマイク


お昼にスコールがやってきて

ものすごい土砂降りだったのに

夜はお天気良好ふんわり風船星

気温も下がって心地よい中で歌わせて頂きましたニコニコ


この日、ジャケットと同じ青いTシャツと白いレースのスカートの衣装を持って行ったはずなのに…

衣装の袋を開けてみたら…

青いTシャツと白いレースの…



トップスでした絶望



まさかのトップス2枚を持ってきてしまって

急遽、青色コーデになりました泣

次の時は、必ず同じ衣装できます!

と。約束をした日でした滝汗


そして、ちょっとサプライズ。

音源初公開となるReverse。

歌っちゃいました👏🏻👏🏻👏🏻


今回はブラスをガンガンにあしらった格好いいサウンドにしてもらいました🔥🔥


音源でお届けすると

バンドサウンドに負けないど迫力でした炎


駆けつけて下さった方や、会場にいらした方、配信の方、沢山の方が聞いて下さいまして

大声で「王様のブランチエンディングになりました」って叫んできました歩く


素敵なお知らせができて嬉しかったオーナメント


そして、8/8。

この日はお約束通りジャケットと同じ衣装クラッカークラッカークラッカー


この日もなんと、雨予報が出てしまって

前日まで心配してたのですが…


しっかり晴れました晴れ



18:00〜の出演にも関わらず

本当沢山の方が聴いて下さいました拍手


私のMC聞いて

盛り上げてくれた歓声が

ものすごく嬉しくて、歌いながら気持ち溢れそうになりました付けまつげ


マンパワーってすごいんだハイヒール


そのままの感情で最後に、王様のブランチエンディングの「僕だけの物語」を力の限り歌わせて頂きましたダッシュ


すごく、幸せな瞬間でしたハート


前回、偶然聞いて、この日にまた来てくれて

CD買ってくれた方もいて目

素敵な偶然に感謝ですお願い


この場所は、いつも本当に素敵な物語が生まれます。

今回も、素敵なことが沢山でした流れ星


聞いて下さった全ての皆様

スタッフさんに感謝です乙女のトキメキ


ありがとうございましたおすましペガサス


【おまけ】


ポスター貼ってもらいました音符