すこーし前のお話。

7/22札幌遠征。

せっかくの遠征、しかも札幌‼️

なんとか頑張って観光も満喫するぞ気づき


と、気合を入れておりました流れ星



ども。

伊藤さくらです音符


遠征って荷物も多いからなかなか

いろんなところ回るの大変なんだけど

今回はそんなこと言っている場合じゃない笑い


せっかくの札幌!

満喫せねば炎炎炎


と言うことで

リハ終わりにさささっと向かった先は

北海道神宮神社



去年行ったから場所わかってて

時間的に行ける!って思ってたらもう動いてたランニング


たくさん神聖な空気を吸い込んで

心の中を清めてきたよ乙女のトキメキ


初めてソフトカツゲンという飲み物も飲みましたジュース



カルピスっぽい感じの味かな?

名前のインパクトがすごい笑い泣き


そして次の日は海鮮丼を食べに二条市場へ



迷ってたらテレビ塔の下についてしまって

写真を撮ってみたw



二条市場なんか毎回恒例になってきてるw

なんか、チラッと看板見えた時嬉しかったもん


海鮮丼うにトッピングかに座



うにが高くて

ものすごーーーく悩んだんだけど

「私はうにを食べに札幌に来たんだ!」

と謎の言い訳をしてトッピンググラサン


めちゃくちゃ美味しかったよキューン



そして、これも毎回恒例の

本間鮮魚店さんで

かにーーーー!


※遠近法でかなり大きく見えてます。

このかには親に贈りましたかに座


いつもお世話になっている

本間鮮魚店さん


名前を覚えてもらったチョキ


私はいくらの瓶詰めと頼まれていたものたちを買ってきたよピンク音符


毎年行くからな朝前覚えてくれて

恥ずかしくて嬉しかった✨✨


今回の旅を一緒に過ごした

サイレントギター

についているくまのジャッキー。



だいぶどろんこになったw


今回は旅費がものすごく高くて

いつもの1.5倍くらいかかってしまってアセアセ


だから、満喫するんだ

って意気込んでいましたダッシュ


帰りの飛行機もものすごく景色が綺麗だったラブ


飛び立つ前はすごく曇ってたのに…


雲を抜けた先はこんなに青空おねがい

この青空、地上にいる時だったら

想像できなかったキラキラ


この景色が見たいから

飛行機乗るの好きなんだ飛行機


ぎゅぎゅーっと詰め込んだ遠征

充分満喫できました筋肉


【おまけ】


しずくちゃんお留守番頑張りました拍手拍手拍手