どうしてもリアルタイムで見たいから

寝不足が続きましたニコニコ


ども。

伊藤さくらですダッシュ


こんな寝不足なら大歓迎ですチョキ


ありがたいことに

今年もメディア出演が叶いましたキラキラ


7/15 TBS 開運音楽堂

僕だけの物語のMVが流れましたクラッカークラッカークラッカー



♪───O(≧∇≦)O────♪


早起きして、まだかまだかと待っておりまして

流れた瞬間、感動でしたおねだり



そして、今年からアナウンサーさん変わりまして

いつも、ひるおびで見ている渡部峻アナウンサーさんが私のことをコメントしているー炎炎炎炎炎


と、大はしゃぎ気づき気づき気づき


伊藤かりんさんも、私の桜柄のギターに気づいてくれて、朝から大はしゃぎでした歩く



ものすごーく嬉しかったですスター


そして、ぼーっとしながら

御茶ノ水パルトネールの昼ライブへ向かいましたスター


そして、7/17は

TBSラジオ MUSIX!


僕だけ物語流れました拍手拍手拍手


見て下さいこのラインナップ💿



今年も憧れのKinKi Kidsさんと並びました乙女のトキメキ


私が芸能界に入るきっかけとなったKinKi Kidsさん。

まさか、並べる日が来るなんて…ぐすん


2年連続もキラキラ


ラインナップはこちらのサイトでも紹介されておりますグッ

https://www.tbsradio.jp/articles/72192/


パーソナリティの幸坂里加さんが私にコメントしてるのも嬉しくて、この日もブンブンはしゃぎましたダッシュダッシュ


この日もリアルタイムで聞いたので

ふらっふらになりながら東京音実劇場の昼ライブへ(笑)


だいぶハードな3連休でしたが

ものすっごい幸せな日々でしたハート


繋いで下さった関係者様

応援してくださった皆様に感謝です!!!!!!


ありがとうございましたおねだりキラキラ