こっそり企画をしたのですが

バッチリバレてました笑い


ども。

伊藤さくらですキラキラ


7/15は御茶ノ水パルトネール

初出演でした流れ星


せっかくの初出演なので

素敵な方とご一緒したいと、密かに企んでおりまして、ご一緒したいアーティストさんにパルトネールさんからお声がけしていただいたら

完全に私のオファーだと言うことがバレてました爆笑


恥ずかしいからこっそりやってたのに

さらに恥ずかしかったです飛び出すハート


そんな訳で、パルトネール、伊藤さくら共同企画

「お茶パル始めました」

にお越しくださいました皆様。

配信でご視聴くださいました皆様。

ありがとうございましたキラキラ


気付いたら、お茶パルに初出場は私だけでした笑い

豪華な出演者の皆様おすましペガサス


左から

前田 有加里ちゃん

長澤明日香ちゃん

伊藤さくら

津村友華ちゃん

後ろ

ギターサポート森 リーモ 慎之介さん


みんな素敵なアーティストさん。

歌を聴いているだけで心がわーーーキラキラってテンション上がってきます炎


長澤明日香ちゃんは

新潟繋がり♪

毎回恒例の新潟出身じゃないと言う流れができるのが楽しみになってきましたハート


津村友華ちゃんは

私のオファーだと知って即答してくれたんだってキューン

めちゃくちゃ嬉しかったニコニコ


前田 有加里ちゃんは

兄弟の盃を…w

それくらいの深い仲のアーティストさん。

MCでドッカンドッカン笑いをかっさらっていたので羨ましかったです立ち上がる


私のサポートは森 リーモ 慎之介さん


今日はTaylorのギターを持ってきてくれたので

ダブルTaylorでのライブとなりましたギター


気がつけば3週間ぶりの箱ライブ。

せっかくサポートさんがいるので久しぶりの

タワーライト🗼


そして、新曲のReverseもやりまたカラオケ


Reverseの力強さにリーモさんのギターが合う拍手


初めてのパルトネールさん。

背景が和風なんですね鏡餅

私は白いワンピースを着て行ったのですが…


なんか幽霊みたいおばけ


ヾ(・д・。)


モニターを見て焦りましたガーン


そして、この日はミラクル乙女のトキメキ


長澤明日香ちゃんがTaylorのギターを持っていたので、Taylor3本並べてみましたギター

背景がマッチしてなんだかものすごく素晴らしい写真が撮れました花火


初めての御茶ノ水パルトネール。

すごく素敵な日になりましたハートのバルーン


皆様ありがとうございましたおすましスワン乙女のトキメキ


【セットリスト】

Change The Future

夏色の予感

タワーライト

Reverse

JKP〜ちょっと目立っちゃいまShow Time〜

アンコール

僕だけの物語



おまけ


チャイナスクエア時代唐揚げが美味しくて

移転に伴い唐揚げがなくなることに強く悲しんでいたら。、パルトネールさんでも唐揚げをメニューに入れてくれましたクラッカークラッカークラッカー


めちゃくちゃ美味しかったラブ