梅雨空をどれだけ晴らすかを

晴れ女の成績としておりますひまわり


ども。

伊藤さくらです晴れ


スーパー晴れ女なので

やっぱ。気になっちゃいますね目


7/2は川崎銀座街バスカーでした立ち上がる


見てください。

この晴れた空を照れ

そして奇跡のショットカメラ


この日も晴れ空の中歌わせて頂きましたグッ


銀座街のメンバーはいつも賑やかイエローハート


この日の出演者さん


上村叶恵ちゃん、吉澤里美ちゃん、Moelysさん、清野あやねちゃん、金田一芙弥ちゃん、上野まなちゃん、橋本聖子さん

総勢8組ダッシュ


あやねちゃんが自撮り棒貸してくれて

全員入った拍手拍手拍手



合間に、みんなとのショット流れ星



この日は、すならぶの音源が出来上がって

初披露でしたクラッカークラッカークラッカー


夏にぴったりのイントロやしの木

この夏、いっぱい歌うよサーフィン


この日のピアスは、シンガーソングライターのアイラさんにプレゼントしてもらったものクローバー

みんながすごーく素敵って褒めてくれたキラキラ


嬉しい飛び出すハート

そして、ありがとうニコニコ


来てくださった皆様。

聞いてくださった皆様。

ありがとうございましたイルカ


【セットリスト】

Change The Future

すならぶ

BKY

僕だけの物語


【おまけ】


夜、しずくがど真ん中で大爆睡して

私が寝られない事件が起きました…