6月8日、関東梅雨入り。


ついに梅雨に突入ダッシュダッシュダッシュ


前髪がぁぁぁ絶望絶望絶望


ども。

伊藤さくらです傘


私の髪の毛はとても湿気に弱いのですゲロー


では、振り返りブログ行ってみましょう歩く


6/10静岡遠征新幹線後ろ新幹線前


UHUにてライブでした音符



すごく素敵な場所。

誰かが描いた落書き。

ステージからしか見えないけど

こんな素敵な言葉が…


これをみて、私は緊張をほぐしたこともあります。

言葉って素敵だねお願い


オルさんがいたので2曲ピアノサポートして頂きまして、新曲もお届けできました拍手


共演の皆さま

はるかぜちゃんは次のライブへと旅立ちましたダッシュ

小林さやさん、Tommyさん、増田桜美ちゃん、久保田れなちゃん、ピアノオルさん、ピアノ田中K助さん。


6/14 Miiya Cafe

なんと、びっくりサプライズしてもらいました目ハイヒール


なんか突然私の曲Happy Birthday!が流れてきて

みんなが出てきてくれたのお願い
みーやさんからもお花を頂いたりとびっくりだらけハート

ワンマン直前で心がぎゅーっっってなってる中で優しさに触れてものすごく嬉しかった照れ


左から

純美音ちゃん

前田 有加里ちゃん

伊藤さくら

野崎万葉ちゃん


幸せな日でしたラブ


6/17川崎バスカー

ダイエットもだいぶ追い込んでて

スカートがブカブカになりましたw


ワンマン前の心を

林ももこちゃんとSENAちゃんがものすごい熱い応援をしてくれました炎


銀座街、溢れる気持ちを抑えて

なんとか歌い切りましたお願い


そして次の日6/18は大阪遠征新幹線後ろ新幹線前



ワンマン前最後のライブは大阪!!


寝屋川市駅前で歌わせて頂きました気づき

キャリーケースに

夢と希望と物販を詰め込んで流れ星


豪華な出演者さんたちと歌わせて頂きましたグッ


いつもお世話になってる西村加奈ちゃん

ステージがパワフルでみてると元気出るのよ炎炎

エネルギーを頂いてきました予防接種


ワンマン直前。

スタッフの横山かづきさんがお手伝いに来てくれました。


物販物だけでも大量にあるから

梱包作業や、当日ばたつかないようにあらかじめ説明をして段ボール3箱発送しました📦ダッシュ


ワンマン最終リハーサル。

1回目の時よりだいぶ気持ちは落ち着いたけど

みんなのインスタの曲を聴くと涙が溢れてきますおねだり


音が素敵だ。

心に刺さる泣


そして、追い込んでたダイエットは

3kgの減量に成功クラッカークラッカークラッカー



今回、スイッチがなかなか入らなかったから

追い込むの大変だったなぁ魂


間に合ってよかったチョキ


6/24 mint hallにてバースデーワンマンライブまじかるクラウン


これは別でブログ書いたから読んでくださいおすましペガサス



ものすごく素敵なライブでしたうさぎクッキー


ワンマン頑張ってダイエットも一旦終わりなので

念願のお寿司🍣キラキラ


めちゃくちゃ美味しかったラブ


6月もたくさんの方に応援して頂きました。

支えてくれた全ての皆さまに感謝ですお願い


ありがとうございました!!!!


おまけ


なんでそんな顔してんの?w