ワンマンまでにブログ書こう書こうと思っていたのに…

全く書けませんでした無気力


ども。

伊藤さくらですネガティブ


まとめブログになりますが、少しずつ書いていきますね鉛筆


4/9は東京音実劇場にてたまたまバースデーでしたオーナメント

伊藤さくらステージと

久しぶりのnew STYLEのステージギター


林ももこちゃんも対バン。

初のnew STYLEにびっくりしていたと思われます汗うさぎ



この日は久しぶりのエレキを弾きましたマイク

マイギターでしっかり練習して挑んだので少し余裕が出ました♪


たまちゃんおめでとー気づき

今年も一緒にお祝いできて嬉しかったハート


4/15は川崎バスカー!

自分のグッズの赤いパーカーを着てのステージでした晴れ

この赤色好きニコニコ


楽しく歌わせて頂きました飛び出すハート


対バンの

菜摘美ちゃん

吉澤里美ちゃん

鹿野レイちゃん

渡部歩ちゃん

ピアノの糸井さん


4/29は川口駅 街かどコンサート

風が強すぎてグランドピアノさえも吹っ飛ぶということで、急遽違う場所からの開催。


ものすごい風で、伊藤さんの原型をとどめていませんでした爆笑

でも、風の強い中でも重石で譜面台を固定してくれたり、ギターを気遣って風のない場所に避難させてくれたりという配慮にものすごく感謝でしたおねだり


4/30日は川崎アジアンフェスタパンダ

川崎で配られてるフリーペーパーにも載ってましたキラキラ

私は銀柳街入り口で歌わせてもらいました流れ星


この日のために衣装を気合を入れて…


どーーーん!

この衣装のおかげかな?

沢山の方に聞いていただけまして

なんか、Twitterトレンド入りしたみたいです電球

素敵なことって偶然に起きるのですね乙女のトキメキ


そして、銀座街にいた前田 有加里ちゃんを捕まえて

プチ打ち上げシャンパン


2人で衣装で撮ればよかったw


4月は桜を追いかけて長野に撮影も行ってきたよカメラ


東京ではもう散ってしまったお花たちも

長野ではまだ咲いてたガーベラ


ちなちに、これはツツジだそうです花束


あっという間にか今朝抜けた4月。

でも、沢山の音楽に囲まれてた気がしますハイヒール


応援してくれる皆様にありがとーピンクマカロン


おまけ、4月のしずく。


毛布の上でぬくぬくですジンジャーブレッドマン