ステージに立ってしまうと

ライブってあっという間に終わってしまいます気づき

 

ども。

伊藤さくらです目

 

時間って本当にはかないものですねおねだり

 

2023.6.24 mint hallにて

バースデーワンマンライブ

Miracle Party~僕だけの物語~

お越しくださいました皆様

配信ご視聴くださいました皆様

ありがとうございました気づき

 

この日のために生きてきたといっても過言ではない

そんな日々を過ごしてきました。

 

おかげさまでお天気に恵まれて

この日は晴れ晴れ


大量のケータリング。

1年に1度、この時期の風物詩となりました(笑)

 


そして、今回は専属でVJさんが入ってくださいまして、背景がものすごくきれいでしたラブ

 

オープニングはVJマーキーさんが作ってくれた

宇宙にジャンプするしずく星空


きれいだったぁ目がハート

 

ワンマン付近は気持ちが張り詰めて

事前リハーサルでは何度も泣きましたガーン

 

来てくれる人すべてに楽しんでもらいたくて

一人張り詰めて勝手にプレッシャーを感じていたり

思うようにならないこともたくさんあって

なにより、簡単にいくだろうと思ってた集客に一番苦戦しました炎

 

自分の甘い考えに反省して深く落ち込みましたもやもやガーン魂

 

でも2日前に100人達成クラッカークラッカークラッカー

 

あとは、ワンマンを楽しむしかない!!

その気持ちで本番挑みました

 

素敵すぎる音を奏でるサポートメンバー

左から

ベース 日高真夢

ギター&バンマス 森 リーモ 慎之介

ドラム 阿部実

キーボード 山本佳祐


みんなで入れた気合炎


衣装のテーマは「和」

今回は、久しぶりに「嘘も誠」がやりたくて

その世界観を再現したくて和風の衣装を探しました。


髪飾りも和風にして

ヘアメイクの比屋根リサちゃんが素敵にしてくれたよ乙女のトキメキ


「和」彩られて琴の音とともに歌わせていただきました桜

 

ちょっと派手だったかぁ?

と思いつつも、バンドサウンドの迫力で衣装の派手さがかすむほど

ド迫力サウンドでした笑い

 

このド迫力サウンドで発表した新曲「Reverse」

ど頭からコールが入る曲。

去年だったら作れなかった。

今年だからこそ作れた新曲。

 

そして、衣装替えではこの日リリースの「僕だけの物語」に合わせた

青色のドレス宝石ブルー

今年の目標だった

コール&レスポンスもタオル回しも全部できて幸せでした付けまつげ



そして、はじめの一歩のエンディングで

バズーカーガール登場銃ダッシュ

 

きれいな銀テープが会場に舞いましたクラッカー


本編最後のYell。

これもずっとやってみたかった

スマホのライトをサイリウム代わりにするやつ。


みんなからは見えなかったけど

ステージからは本当に素敵な光景で涙があふれてしまいましたぐすん

 

「ららら」のときも

この光とみんなの声が心にビシバシ刺さって

少しだけ幸せかみしめてました。


たぶん、私はこのために生きている。

この瞬間のために頑張ってる

この瞬間すべてが報われる

 

うまくいかなくて空回りしたこと

表に出せないけどつらかったこと

自分に負けそうになったこと

たくさんの思いがここでわかるの

このために頑張ったんだって

間違ってなかったんだって。

 

また、みんなに答えをもらったね

ありがとう乙女のトキメキ

 

そして、この日発売の「僕だけの物語」

ずっとハンドマイクで歌ってたけど

実は、この日のために難しいコードを練習してたのよ(笑)


そしてLimitter歌おうとしたら・・・

 

サプライズーーーーーっ!

しかも林ももこちゃん歌ってる目

そして怪しいあのBGMにのせて

前田有加里ちゃんが張り切っている・・・

 

一瞬ですべてを察して

私は楽しくなってきました音符

 

過去2名のアーティストに顔面ケーキをしかけて

ついにお返しという名の仕返しがやってきましたピリピリ

 


覚悟を決めたけど

実際めっちゃ緊張したギザギザ

 

無事に前田有加里ちゃんに

顔面ケーキまみれにしてもらいましたお祝いケーキ


ケーキも頂いてすごく幸せなサプライズだったふんわり風船星

 

そしてそして最後のLimitterは

叫びました気づき気づき

もうね、最後の力全部ふりしごって

ありがとーーーーー!!!

って歌ってた炎炎炎

 

この思い届いてくれたかな??

 

辛くなれば辛いほど素敵な未来が待っているって思ってる

だから、ワンマン準備は辛くていい。

 

だってこんなに素敵な未来に出会えたから

みんなの笑顔が私の最高のご褒美でした。

 

物販担当してくれた

横山かづきさん、きゃずさん、前田有加里ちゃん


心強かった筋肉

 

そして何よりもmint hallが信頼感すごくて

私がやりたいことを全部再現させてくれました。


今回のワンマンも私は波乱万丈でしたが

ものすっっっごく素敵なワンマンライブになりましたおねがいキラキラ

 

皆様本当にありがとうおねだり



 すっごい綺麗なお花もありがとう花束

応援してくださった全ての皆様。

ありがとうございました!!!!!!

Photo 後町さんと、みんなのSNSから😉


【セットリスト】

Puzzle Game
Black Joke
Answer
嘘も誠
Reverse
夢見る少女じゃいられない
桜舞イ散ル
衣装チェンジ インスト Miraiwo
Happy Birthday!
Around Forty
すならぶ
旅立ちのうた
シンガーソングライター
はじめの一歩
Yell
僕だけの物語
Limiter


【おまけ】


会場でいただいたアンケートは

しずくと一緒に読ませて頂きましたラブ