気がつけば、お部屋が散らかってます。 

 

ども。

伊藤さくらですパック


私のせいなのか…

しずくのせいなのか…

 ヾ(。>﹏<。)ノ゙ 


嬉しいお知らせです。


6/24のバースデーワンマンライブにて

「僕だけの物語」リリースが決定しました気づき

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

先日撮影に行ってきたのですが

その、ジャケットも完成!!

 

いち早くお見せします。

 

 

 

チラ。

 

 

 

今回のテーマは青イルカ

 

今までの伊藤の作品ではテーマにしたことがない色ですスライム


先日、MVも撮影してきましたよ付けまつげ


僕だけの物語は

さわやかなポジティブソングとなっております。

アレンジはYuさん!

 

やっぱり、メイン曲はYuさんにお願いしたいのです。

 

そして、2曲目は「Around Foty」

等身大のアラフォーをテーマにした曲を書いてみました。

こちらのアレンジは、渡邉幸啓さんことゆっきーさんです。

 

レコーディング、マスタリングなどなどは

おなじみの森リーモ慎之介さん

 

今回もまた、なんだかわからないポーズです。w


たくさんの方に携わっていただいて出来上がりました。


まだタイアップはついてないですが

今年も何かのタイアップが頂けますようにお願い音符

 

リリースをぜひぜひ楽しみにしててくださいねさくらんぼ

 

single「僕だけの物語」

2曲入り1000円(税込)

6/24 mint hallにて発売開始です✨✨


おまけ


MV撮影で風のマシーンが思うようにいかない伊藤さん。