気持ちを形にするのって難しい

でも、形にすればわかってもらえる

 

そう信じて、前に進んできました

 

ども。

伊藤さくらです。

 

明日はついに、月見ル君思フにて

17周年記念ワンマン

 

やっとこの日が迎えられそうです。

 

2年前、15周年記念ワンマンを開催したときは

まだ、コロナ真っ盛りで

20時までしか公演ができなくて

最後まで、願っていたけど状況は変わらず

1部 有観客

2部 無観客・・・

 

最後までみんなで一緒にライブしたかった

って嘆いたライブでした。

 

そんな過去があって

ライブが少し怖くなりました

 

開催しても中止になるんじゃないかって思ってしまって

だから去年は何もできなかった。

 

でも、状況が少しずつ変化するとともに私の気持ちも変化して

17周年、大きな会場でワンマンがやりたい!!

そう思うようになりました。

 

ありがたいことに、コロナもだいぶ落ち着いて

開催が危ぶまれることもなく、全力で準備をすることができました。

 

明日、久しぶりに、盛大に活動記念日を迎えられる。

 

そんな私の記念日に

ものすごく素敵なバンドメンバーをお呼びしました。


パーカッション 阿部実

ピアノ 中田朝子

ギター 辻村崇

トランペット 秋山璃帆


阿部さんは、もう繋がりが10年以上。

いつもおちゃらけてますが、本当に優しい先輩。


朝子さんは、ピアノサポートとしてもお馴染み。

音が優しいんだ。

そして、気持ちが優しいんだ。

そっと、ずっと見守ってくれてるんです。


つじむぅさんは、ここ最近ギターのサポートでもお世話になってます。

私の曲をとにかく好きでいてくれて、ものすごい熱量で素敵にしてくれてます。


りほちゃんは、2018年O-WESTでサポートしてもらったり、ライブで対バンしたりと

結構前から交流あったけど最近一緒にやってなかったの。

再会したのは蕁麻疹がきっかけ。

すごく心配してくれて、それがきっかけでランチに行ったりと、ライブもまた一緒にやれる機会ができて嬉しい。

今回はトランペットと、ホルンで参加してくれます!


みんな私とつながりが深い人たちばかり。

 

ワンマン前少し孤独を感じて

不安だった時に、リハ音源を聞いたら涙が出ました。

私の曲をこんなにも素敵にしてくれて・・・

そんな愛にあふれたバンドメンバーとともに明日ワンマンを迎えます。

 

新しい門出。

一歩踏み出してきます。


まだまだ気持ちが落ちつかないけど

やっとなんの制限もなく迎えられる記念日。


最高の日にできるよう準備してます。

 

どうか、素敵な日になりますように。。。