か」今日はエイプリルフール。
だからと言って人を傷つける嘘はつきたくないなニコニコ

ども。
伊藤さくらです飛び出すハート

そんなわけで。

伊藤さくら
とりあえず5キロ痩せました。
と嘘の宣言をしておきます笑い


さてさて。
3/19水道橋wordsは
今年初のサポートなしの箱ライブ。

色んなこと考えましたが
今回のテーマは
楽しさを届ける〜!!
↑ドラえもん風。

1人だってやれることはたくさんある。
なので、この日に合わせて
新曲の「Around Forty」のオケを準備して初披露の日に致しました拍手拍手拍手


今年は早いペースで新曲を作って頑張っております炎炎

今年初の音源のお披露目でしたチョキ


そして、久しぶりのピアノも登場。


It’s All Right


楽しすぎて最後腕が飛んでましたw



色々解禁された時期もあって

タオル回しも解禁に音符

久しぶりのBKY。

みんな覚えてる?!


コロナ前、大人気だったあの曲だよ笑ううさぎ


みんなで久しぶり声もタオルも振り回せたのも

すごく嬉しかったハート

そして、すごく懐かしかった乙女のトキメキ


そして、最後のYellでのららら。

この日のメンバー、みんなワンマン控えてるからね。

同じ志を持つメンバーだから

みんなにワンマンまでの気持ちを少しでも届けられたらと思って、ちょっと熱くなってましたおねだり


だから最後のらららは心に沁みたな目


タオル回しもできて、コール&レスポンスもできて

ものすごく幸せなライブでしたハート


対バンの近藤佑香ちゃんと前田有加里ちゃん

何度も一緒になっているので

楽屋が楽しい音符音符


ワンマンまでの道を共有できるのも嬉しい!

そんなメンバーでした。


そして、空き時間は近くの

こんぴらさんにお参りを神社



お天気も良くて心がすーーーっと清らかな気持ちになったダイヤモンド


素敵な場所なので

お近くに来る時は寄ってみてピンク音符


1人だからと言ってレベルを下げたライブはできない。

そんなふうにガッチガチな気持ちでいたけど

私がやれることって、レベルとかそういうんじゃなくて

生のライブでみんなの心に「楽しい」を届けることなんだ。

そう思った時からこだわっていたものは

一旦忘れて「楽しい」をテーマにしてみました。


こだわりって、すごく大事だけど

時に大事なものを見えなくするよね。


これからも聴いてくれる皆様に

沢山の心のお薬を届けられるように頑張るぞグー炎


皆様、ありがとうございました。


【セットリスト】

Answer

Black Joke

Around Forty

ペンギンのバラード

BKY〜それでも人生、生きてます〜

【アンコール】

Yell


おまけ

ライブ後は前田 有加里ちゃんと打ち上げでした白ワイン

色んなお話しして、いっぱい飲んだ白ワイン