晴れ女、健在物申す 

 

ども。

伊藤さくらです乙女のトキメキ

 

2/11.2/12名古屋2Days歌わせて頂きました。



聞いて下さった皆様。

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

2/11 sunsetBLUE


 

シンガーソングライターのmarinaちゃんが誘ってくれて決まったライブ。

marinaちゃんとは偶然が重なる。

この日も待ち合わせしたかのように名古屋駅で会って一緒に着たの笑い

偶然過ぎるでしょ(笑)

過去にも同じようなことがあってなんだか運命を感じちゃいます。

 

対バンにお誘いしたのは

シンガーソングライターのウーパーリサちゃん

常に進化していて

先日は私が果たせなかったオリコンチャート1位を獲得拍手拍手拍手

もう尊敬ですおねがい

 

そして伊藤は去年5月ぶりのsunsetBLUEさんで歌わせていただきまして

コール&レスポンスしちゃいました歩く



 

当日会場で聞いてOK頂いたのですスター


嬉しかったなぁピンク音符

前回はできなかったから、良い状況になったよねあしあと

 

そして最後のコラボでは

marinaちゃんが面白すぎて

私とリサちゃんでずっこけてました笑

 

名古屋にてわきあいあいな

素敵な3マンライブでした歩く

 

次の日2/12は初めての場所

東別院という場所でのフリーライブ。

 


初めてだとドキドキだったけど

marinaちゃんと一緒だったのでちょっと安心うさぎのぬいぐるみ

 

途中名古屋メシも食べられたよ。



そしてお寺にご挨拶をしてたら

お洋服屋さん発見目

 

お揃いではなかったけど

2人で衣装を買ってステージに上がりましたドレス



ドキドキしながらのステージでしたが

野外ライブって気持ちが良いねハイヒール

 



お天気も良好私の時だけ晴れ予報(笑)

実は、1週間前までは雨予報出てたんだけどね

 

気持ちよく歌わせて頂きました🎤


この日もウーパーリサちゃんと一緒付けまつげ


嬉しかったピンク音符

 

帰りの新幹線にも何とか間に合って

気づけばものすごく素敵な名古屋遠征になりました。

 

帰りは名古屋メシテイクアウト。



バッタバタだったけど

沢山の出会いがあった遠征でしたハート

 

お久しぶりに出会えた方や

偶然聞いてくれた方

駆けつけてくれた方

配信にて応援してくれた方など

本当に感謝ですキラキラお願いキラキラ

 

皆様ありがとうございました流れ星




おまけ。


矢場とんと私爆笑