イメージを裏切るような歌声が武器マイク


ども。

伊藤さくらですギター


1/22 川口ショックオンにて

フルバンドちゃっちゃいまShow Time

お越しくださいました皆様

配信の皆様

ありがとうございました拍手拍手拍手


もう、楽しすぎて全力で

ちゃっちゃっちゃいました爆弾爆弾爆弾


初めてのワンマン会場

川口ショックオンさん


看板が3回も、変化する謎の入り口爆笑


1回目 やっちゃいまShow Time❌


2回目 ちっちゃいまShow Time❌


3回目 ちゃっちゃいまShow Time⭕️


伝え方が難しかった(笑)


特に何にもない日。

そんな日にフルバンド構成の豪華なライブキラキラ


ものすごく贅沢時間でした花束


ただ、やりたいという気持ちを大切に。

ドカンと開催しちゃいました気づき


せっかくのフルバンドライブなので

ノンストップで4曲


Change The Future

ナチュラルステップ

Black Joke

Answer


お届けいたしましたダッシュ


アップテンポの曲をたくさん詰め込んだスタートダッシュ。

これだけで実はへとへとでしたw


今回は、Answerへの反響がものすごく大きかった気がしますねキラキラ


そして。
ワンマンだから、衣装も頑張ったよドレス


黒を基調とした大人ドレス


アクセサリーやヘアスタイル

ヘッドドレスもいつもよりだいぶ大きめダイヤモンド


ちょっと派手かな?って思って恥ずかしかったですが似合ってましたかね?


最高のバンドメンバーも集結気づき


ギターでバンマスの森 リーモ 慎之介さん

ドラム 阿部 実さん

キーボード 山本佳祐さん

ベース 日高真夢さん


いつもお世話になってて信頼できるメンバーさん


バンマスリーモさんは

普段のライブやアレンジ、レコーディングでだいぶお世話になっております。

今回も鳴き?のギターを会場中に響かせてくれました。


ドラムの阿部さんは、実は1番歴史が長いかもしれないです。

いつもしっかりしたドラムといつのまにか成長したMCでライブを盛り上げてくれました。


ピアノの山本さんは、音が素敵すぎてライブサポートや最近ではレコーディングでもお世話になっております。

安産祈願ができる自慢の?お腹と共に盛り上げてくれました気づき


真夢さんはご一緒するのは初めましてだったけど

なんと、Answerの音源でベースを弾いてくれてました気づき

他の音源でも弾いて下さってるので

音源でお世話になってますグッ


本番前の円陣の掛け声は

「ちゃっちゃいま」「Show Time!」


でしたw


やっぱりバンドサウンドが大好きで

どんどんどんどんテンションが上がってゆく炎炎

だから、おとなしくなんていられないw


暴れてしまいましたスタースタースター


コロナ禍になって、フルバンドでライブをするのは

年に1度くらいのペースになってしまって

大体いつも6月だから、冬の曲をバンドでやることは珍しい。


アコースティックでは鈴の音がよく響くのに

フルバンドだと負けちゃうから

マイクに近づけて一生懸命鈴鳴らしてましたクリスマスベル


そして、珍しくカバー曲多め目


ほぼ男性ボーカルw


どうしても、パワフルなシンガーさんに憧れちゃうんですニコニコ

滅多にやらないカバーコーナー。

やってよかったピンク音符


そして、去年のワンマンではできなかった

ピアノ弾き語り付けまつげ

ものすごく緊張もあったけど

ピアノとフルバンドって2019年以来だったから

楽しくなってしまった飛び出すハート


新曲も無事に発表

リアルなアラフォーを描いた

Around Forty


そして今年発表した

僕だけの物語


この曲たちをフルバンドでやれるなんて嬉しすぎたなキューン




中盤では

急遽、先日天国へ旅立った叔父へ向けた

桜舞イ散ル


普通に歌える自信はなかった。

当日リハでは感情が溢れすぎて言葉にならなくて

リハもできなかったほど…


でも、どうしても届けたくて

急遽、入れてもらったこの曲。


叔父のところまで、届けおばけくんキラキラ


そして、本編最後のYellは豪華でした乙女のトキメキ


サポートメンバー全員がコーラスに入ってくれて

アカペラのゴスペル調でサビ始まりver.


豪華だなぁって余韻に浸っている暇はない


コール&レスポンスができた!!!!!!


このご時世、なかなか難しい中で

奇跡的にできたコール&レスポンス。


みんなで奏でた「ららら」がものすごく素敵で

配信画面からも「ららら」がたくさんで

心にじーーーーんと来てしまいましたおねだり


みんなのパワーって、やっぱりすごい!!


そう実感した瞬間でした。


当たり前の事ができなくなって

それができた瞬間。


当たり前のありがたさを知りましたね泣くうさぎ


早くもっとコール&レスポンスが

できるような世の中になりますように乙女のトキメキ


なんでもない日のワンマン。

ラフでいたい。

緊張しないで本番に臨みたい。


そう思ってたけど

やっぱり本番が近づくと

心がざわざわしてきて

結局いつものワンマン前と同じ状況でしたスター


どんなに準備したって足りなくて

どんなに練習したって不安で

来てくれる、見てくれるみんなに

いつもの恩返しがしたいから

最後の最後までこだわって自分の首を絞めるw


でも、そんなあれやこれも

ステージに立つと一瞬で報われる。


やってよかったって

むしろもっとやればよかったって思うほど流れ星


このサイクルを知ってるから

ギリギリまで追い込める炎


でも、気持ちがピリピリしてしまって

トゲトゲして優しくいられないピリピリ


そんな時の救世主

スタッフ 横山かづきさん。

私のピリピリを緩めてくれる

わかってくれるぐすん


いてくれると、ふと我に帰れる。


物販も完璧にやってくれて

本当に助かったー乙女のトキメキ


ワンマン前は、限界ギリギリ

この気持ちが皆んなに届いててくれたら

もっともっと嬉しいです流れ星


いつも本当にありがとう

私からのお返しだーーー!!!!!!


皆様本当にありがとうございましたキラキラ


会場も、配信も
ありがとうクラッカークラッカークラッカー

↑iPhoneで撮ったの。すごい鮮明拍手拍手


お花たちもありがとう花束



帰りは楽しく打ち上がりましたシャンパン


何もかも滞りなくできたワンマン。

最高だったよ乙女のトキメキ


おまけ


しずくはお留守番頑張った猫しっぽ猫あたま

たぶんw