人生、一生懸命、まっすぐ歩くと
いいことがあるらしいよ流れ星

ども。
伊藤さくらですキラキラ

12/3は名古屋honey beatにてライブでした!!

初めてのライブハウスさん。

初めての駅。


初めてが並ぶと、だいぶ緊張して

電車乗ってる間、スマホをいじる余裕すら無くなります笑い


背筋をピーンとしながら駅に到着。

そこからタクシー。


もう、緊張でしかないダッシュダッシュダッシュ


やっと着いたhoney  beatさんは

とても素敵なステージでした乙女のトキメキ



最近、旅になると登場する
サイレントギター🎸と共にお届けしましたピンク音符

そしてこの日の衣装は赤色セーター


スレイベルも連れてゆきましたクリスマスベル


新しい冬の曲やお届けしたい曲たちを厳選して

歌わせて頂きました晴れ


会場、ほぼ満員日本国旗


初めての場所にもかかわらず

沢山の方がかけつけてくれたり

配信で応援してくれたおかげで、だいぶリラックスおすましペガサス


Limiter叫んでたんじゃないのかな?ってくらいの

全力パワフルステージでした拍手拍手拍手


そして、共演者さんも

顔見知りの方ばかりでした乙女のトキメキ

左から

伊藤さくら

鈴音ちゃん

渓口美帆さん

西村加奈ちゃん


どのステージも素敵で

そして、ステージ自体が素敵で

ずーっと見惚れてましたハートのバルーン


実は今回のライブ

入り時間が早かったり、先週も札幌だったりと

バタバタしてたので

少しでもゆっくりできるように、前乗りしました新幹線


10月に、遠征しまくってたら

蕁麻疹出ちゃったからね爆笑


そしたらね、旅行支援的なものが使えたの気づき


最後の最後のお会計で発覚‼️


全然予想してなかったから

ものすごく嬉しかった乙女のトキメキ


そしたらね、ホテルで3000円のチケットくれて…

前回食べられなかった、夢のひつまぶしを食べることができましたクラッカークラッカークラッカー


♪───O(≧∇≦)O────♪



めちゃくちゃ美味しかったピンク音符


しかもお会計はチケットを使ったから850円‼️


破格だ目がハート目がハート目がハート


そして、朝はちょっとだけ早起きして

1時間並んでぴよりんモーニングも行ってきました🐥

ぴよりん、人気すぎて

全然買えないから、並んでみた🌱


だいぶ待ったけど、その分嬉しいねラブ



予想外の旅行支援で

ライブと旅行の両方楽しめた気分です歩く


完全に棚ぼたハート


帰りも新幹線でびゅーん新幹線


サイレントギターにくっついてる

ジャッキーちゃんはこうして旅をして、どろんこになってゆくのでした(笑)

今回も素敵な旅でした。

皆様ありがとうございましたダッシュ


おまけ


帰ってきたらしずくが起こってたポーン