さらにオリオン座を見つけると
なんだかワクワクしてきます気づき

ども。
伊藤さくらですふんわり風船星

オリオン座=冬
と思っているので、この星座が見えたら
「冬が来たー!!!」と感じるのです音符

さてさて、
11/13 は初めてイオンタウン上里さんで
歌わせて頂きました飛び出すハート



沢山の方が聴きに来てくださいまして

ライブハウスでは出会えないような素敵な出会いがたくさんありましたニコニコ


小さな女の子がずーっと聴いててくれて

なんとそのあと、CDを買いに来てくれましたラブラブ


あー。

ずっとお話ししていたかったキラキラ

かわいかった目がハート


そして、初めてかな?

割り箸にお札を刺すタイプのおひねりをいただきました拍手拍手拍手


このおひねりは大衆演芸の名残なんですかね?

私初めて頂いて、頂き方の作法が分からなくてあたふたしてましたキラキラ

嬉しかったですラブ



その他にも、沢山の方が駆けつけてくださったり

偶然聴いてくださったり

本当に沢山の素敵な出会いが多かったです乙女のトキメキ



コロナ禍になってから

なかなかショッピングモール系のライブに行けてなかったので、色んな意味ですごくドキドキしてましたおすましペガサス


でも、ライブが始まったら

沢山の方が見に来て下さって

すごく嬉しかったですオーナメント


配信も無事にできて

沢山の応援ありがとうでしたまじかるクラウン


この日、一緒だった、ひいらぎ繭ちゃん


そして、川音希さん


沢山の出会いがあった

インストアライブ。


ものすごーく素敵な思い出になりましたキラキラ


聞いてくださった皆様、ありがとうございました!!!!