良いお年をお迎えくださいって言うことが増えてきました笑い


ども。

伊藤さくらですキラキラキラキラ


もう、年末に突入し始めてるんですねダッシュダッシュ


10/30チャイナスクエアライブ

お越し下さいました皆様

配信ご視聴くださいました皆様

ありがとうございます音符


この日は、ハロウィン前日ということで…

仮装ライブでしたハロウィン


苦手なんですよ〜。

実はすごくガーン


ですが、せっかくのハロウィンライブなので

今回は、ポリスに仮装おばけ


リーモさんは普通のおじさんの仮装をしたそうです(笑)


この衣装で何が伝えられるんだろうか?

と悩みながらお届けしました笑い泣き



初めてのポリス。

可愛い担当は他の方にお任せして

私はとりあえず警備に回りましたw



ただね、帽子が大きくて、ズルズルと前に下がってきてしまったので…


歌ってる途中で、投げ捨てて見ましたハッ


帽子をとると歌いやすかったキラキラキラキラ


ちょっと恥ずかしいかったですが

楽しんでもらえたら嬉しいですヒヨコ



共演者の皆様。


みんなそれぞれ個性豊かな仮装ハイヒール


他みんなでやれば、楽しかったです乙女のトキメキ


ありがとうございましたオーナメント


おまけ


わーわーと色々言ってたリーモさんは

とりあえず静かにさせました(笑)