みんなが食べてる何かを見ながら
歌を歌っておりますたこ焼

ども。
伊藤さくらですパンダ

10/19はおかちまちパンダ広場にて

シタマチ.パンダイベントVol.11

「おかちまちパンダ広場10周年記念イベント」

に出演させていただきましたキラキラ


気づけば、このステージに出演させていただいてから1年が経ちました乙女のトキメキ


この日の出演時間は19時と遅い時間だったので

ちょっと大人な、ちょっと静かなセットリスト音符



会社帰りの方や

駆けつけてくださった方で

会場が賑わう中、歌わせて頂きましたふんわり風船星


パンダ広場のステージ、好きなんです。


音響が好き。

どこまでも遠くに声が飛ばせるほど心地よくて

ステージから見える京浜東北線や山手線のホームに向かって、届け!って思いながら歌う。


もっともっと遠くまで、私の歌が届け!って願いながら歌ってますおすましペガサス


そして会場の方も初めましての方に出会える機会が多くて、毎回素敵な出会いがあったりと

ドラマが沢山なんです音符


ちょっと寒かったのに

私は全然寒くなかった。


みんなの応援で私はあったかくなれる炎


今回も歌えて幸せでした目がハート


ライブ終了後に、閉まりそうなお店にダッシュして買った、広島風お好み焼きが夜ご飯たこ焼

やーーーっと食べられたラブ


ずっと会場から、よだれ垂らしながら見てました笑

そしてかわいい後輩。

近藤佑香ちゃんと澪ちゃん。


きてくださった皆様

配信見てくださった皆様

ありがとうございましたさくらんぼ


おまけ


夜のお供。

カフェインレスのコーヒーと

コーヒーに興味を持つしずくコーヒー