この夏、はじめての汗かぶれと、脱水を体感しました笑い


ども。

伊藤さくらです風鈴


9/11は大阪寝屋川市駅前フリーライブでした花火



今回はピンクのさくらTシャツで行ってきました音符


前回は6月。

ドン・キホーテ梅田本店さんでのライブでした。

雨が降りそうで腹なさそうでの不安定なお天気。


ワンマン前だったってこともあって

気持ちが揺れてて、新幹線で泣いてましたぐすん


でも今回は‼️

さすが私拍手拍手拍手


関東は曇りだったのに

大阪晴天ひまわり


気持ちも安定してたみたいです笑


お天気良すぎて30℃越えメラメラメラメラメラメラ


そんな中で歌わせていただきましたマイク


もうね、髪とか振り乱しちゃって笑い


腕とかピーんと伸びちゃって笑い


無我夢中で歌ってましたラブ


だってダークさんの方が駆けつけて下さってたんだもんおねだり

嬉しくなって、呼吸をするのを忘れるくらい。

吸った息が足りなくなるくらい声を出してましたスター


暖かく迎えてくれた皆様に感謝ですお願い



そして、配信の皆様にも感謝流れ星

ものすごく沢山の方が見てた爆笑


数字見てびっくり飛び出すハート

応援心強かったですグッ


おかげさまで

沢山の方にCD、DVD、Blu-rayなどなど

届けることができましたキューン


帰りのキャリーケースは

夢と希望ばっかりになりましたキラキラ



そして、対バンの皆様の愛に癒されました昇天


いつもお世話になってる

西村加奈ちゃん。

MCで素敵すぎる紹介をしてくれて

沢山の方が私を知ってくださいましたおねだり


企画のOffice L.A.Sさん。

スケジュール組んでくださって感謝!

暑い中本当にありがとうございお願い


平野里沙ちゃん

東京でもよく会うハート

この日の楽屋トークで少し距離が縮まった気がします音符


ウーパーリサちゃん

なんで可愛いんでしょラブラブラブ

ずっと見てたいw

次の名古屋ライブも一緒ハート


素敵なメンバーが揃ってて嬉しかったです流れ星


今回の大阪、2ステージあったので

ほとんど何にも食べられず。

そんな中、たこ焼き頂きまして

唯一の大阪を感じましたチョキ


特になーんにもできなかったけど

大阪に行けたと言うだけで

それだけで満足でした拍手拍手拍手


暑すぎてマスクが汗を全部吸収して

首が汗かぶれで真っ赤になったり

自動販売機見るたびにペットボトル買ったりと

完全に夏にやられてましたが花火

今回も心があったかくなる遠征でした乙女のトキメキ


駆けつけてくださった皆様。

聞いてくださった皆様。

本当にありがとうございましたたこ焼


また大阪行くぞオーナメント