だんだんこけしに見えてきませんか?

ども。
伊藤さくらですやしの木

8/27 Miiya Cafeにて

アイリーン♪♪presents 『LOVE❤️ME♪♪ 』

浴衣👘祭りに出演しました風鈴


今年2回目の浴衣はライブ。


今回は、えんじ色でした紅葉


でも、こけしみたいに思えてなりませんキョロキョロ


サポートはオルさん。



オルさんも浴衣を着てきてくれました拍手拍手


グランドピアノでオルさんの音に乗せて

この前できた夏の新曲や

浴衣だから歌いたかった桜舞イ散ルなど

浴衣似合うセットリストでお届けいたしましたハート


Hold on meをアレンジしてくれたオルさん。

サポートは最近なのですが

ものすごく曲を褒めてくれます拍手拍手拍手


曲を褒めてもらうのは

シンガーソングライター冥利に尽きます乙女のトキメキ


帯が苦しかって息が吸えなかったけどw

↑次回、締めすぎには気をつけます笑い


歌い切りました立ち上がる


そして、ライブ後は燃え尽きたみたいで

ノンアルソーダが美味しかったトロピカルカクテル


対バンの皆様キラキラ


左から

鹿野レイちゃん

アイリーン♪ちゃん

伊藤さくら

きしのりこちゃん


みんな顔見知り照れ


企画のアイリーン♪ちゃんは

いつもステージが素敵音符


買った演出で見てる私も引き込まれちゃいます。

そして元気になります気づき


ご一緒できてよかった照れ


来てくださいました皆様

見てくださいました皆様にも感謝歩く飛び出すハート


ありがとうございましたバイバイ


おまけ


インスタとTwitterに載せた動画ハート