時代の流れにも乗ってみるおすましペガサス
ども。

伊藤さくらですふんわり風船星

私が苦手な時代の流れ。
なかなか読み取ることが出来ず遠のいておりましたが
この度、サブスク始めました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


Spotify、Amazon MUSIC unlimited、Apple Music、YouTube MUSIC、などなどで聞くことが出来ますハイヒール


いつも使ってるやつで「伊藤さくら」って検索したら、自分が出て来ると言う幸せな瞬間🔍


なんか、世の仲間入したんだなって感じですラブ


ただ、サブスクをまだ全て理解しきれていない民の私w

この先の未来にどんな素敵なことが起こるか予測できませんが

サブスクやってる方はぜひ聴いてみてください日本国旗


そして、サブスクやってるお知り合いの方にもオススメしてください流れ星


せっかくなので、たくさんの方に聞いて頂けたら嬉しいです気づき


素敵な未来になりますように花束