Twitterでは、しずくのことめちゃくちゃ載せてるのに
ブログにはいない…

ども。
伊藤さくらです猫

って事で、どんどん載せてゆきたいと思いますハート


7/23はMiiya Cafe 20th Anniversary Year

「音♪交差点vol.61」でした拍手

左から

SENAちゃん

きしのりこちゃん

ヒサ絵ちゃん

伊藤さくら

中田朝子さん


素敵なアーティストが揃ったライブだったなぁむらさき音符


衣装が珍しく、グリーン。

新しく買ったのですふんわり風船星


Miiya Cafeのステージに会うかなピンク音符って思ってからにしたよチョキ


Miiya Cafeさんは今年で20周年と言う事で。

おめでとうございます照れ


この日の。

伊藤サポートは、ピアノ中田朝子さん。


朝子さんと2人で初の「Answer」

ピアノと2人でやるのは初めてなのでドキドキしたハート


その他にも、朝子さんと言ったら

Puzzle Game

と言うほど一緒の時は弾いてもらってるw


ロックっぽい曲が増えたので

カッコいい曲たちもどんどんセットリストに入れてゆくぞピンク音符


そして、6/19リリースのマキシシングルから

Miraiwoを初!ピアノの2人でやりました。


ワンマンから1ヶ月経ったけど

いろんな思いが込み上げてくるねおねだり

これからも、大切に歌ってゆきたいですハート


楽屋時間も楽しかった乙女のトキメキ


※写真を撮る時だけマスク外しました。


昨日は土用の丑の日だったけど

スタバを飲みながら本番迎えましたグラサン

結局、丑の日は過ぎたけど

まっいっかー歩く歩く歩く


来て下さった皆様。

配信見て下さった皆様。

ありがとうございました桜


おまけ


ビニールが大好きなしずくちゃん。