っとずっと温めてたこの想い、届け流れ星

 

ども。

伊藤さくらです!!

 

ワンマン終わってから

まだまだバタバタしてる。

まだ余韻に浸っていたい・・・

 

なので、写真を見ながら余韻に浸ります目がハート

 

20226.19 P.A.R.M.S 秋葉原にて

バースデーワンマンライブ

Miracle Party2022

~Answer~

 

お越しくださいました皆様

配信ご視聴くださいました皆様

本当にありがとうございました流れ星

2020年マイナビBLITZ赤坂での無観客になってしまった公演が

ずっと悔しくて・・・

 

悔しくて、心に引っかかってました。

この気持ちを超えない限り、前に進めないって思ってましした。

 

だから、覚悟を決めて、コロナ渦で300人規模の会場にチャレンジしました。

当時はマンボウ期間だったのでこの決断はかなり悩みました。

 

そんな覚悟の日から、あっという間に本番。

最高のバンドメンバーに支えられてのステージでした。

 

 

サポートメンバー 

ピアノ 山本佳祐(バンマス) 

ドラム 阿部実 

ギター 大和田亮 

ベース shioRi 

バイオリン ユキナ

 

 

自分が思い描いたことを表現するのはものすごく大変でした。

今回、会場や業者さんとの打ち合わせや照明、演出などの指示は全部、私一人での作業。

 

 

わからなさ過ぎて投げ出したくなる日もありました。

でも、私以外はだれもやらない。。。

 

何とか自分に言い聞かせて前に進んできた。

 

やりたいことは明確。
その気持ちをわからないながらも一生懸命伝えた。
リハーサルではギリギリまで、こだわらせてもらった。
だから、理想に近づきました。
 

今年もやりたかったCO2。

オープニングを一気に華やかにしてくれた。

 

 

前半は黒の衣装でカッコよく

後半は、かわいらしいドレスでハート

しかも、髪の毛伸ばしてみました凝視

 

対照的な衣装にしたかったのと

みんなを驚かせたかったんですニコニコ

 

 

新曲Miraiwoは、初お披露目。

目標に向かっている気持ちを素直に流し込んだ曲。

 

 

今でも胸が熱くなる。

 

シンガーソングライターはここ最近ワンマンでは常連曲。

感情があふれ出しました。

 

そして今回、桜舞イ散ルでは

桜の花びらが天井から降ってくる

ワンダーフライトという演出をやらせて頂きました☆

 

ひらひら舞う桜の花びらがきれいだったな桜

 

サイン入りの花びらは私からのプレゼントですプレゼント

 

みんなの驚くかをが見たかった。

これを選んでよかったなブルー音符

 

そして、タオル回しでは

会場でタオルを回せない代わりに・・・

 

 

サイリウムを回してもらった気づき

 

キレイなブルーが会場中でくるくる回っててキレイでした拍手拍手

 

配信でもくるくるの絵文字がいっぱいだった浮き輪

 

そして今回もやりました。

銀テープ気づき気づき

 

 

もう、伊藤さくら=銀テープ

みたいになってきてるけど(笑)

 

やっぱり、ワンマンの時は

打ち上げたいですてへぺろ

 

1年に1度のお祭りですからね。

今年はいろんな色を混ぜてみましたよオーナメント

 

そして、アンコールはYell。

 

大丈夫だと思ってたんだけどなぁ。。。

 

みんなが、らららのところで

サイリウムを振り出したら

キレイすぎて、思いが一気にあふれてしまいましたおねだり

 

この日まで、ずっと緊張しながら生きてた。

ずっと頭からワンマンの事が離れなかった。

 

当日だけじゃなく、1年の半分以上はワンマンと一緒に歩いてきた。

今回は、ワンマンだけじゃなく、TV出演やタイアップなどの高い目標もあって

未来が見えないし、答えもない真っ暗闇の中、手探りで歩いてきた。

 

そんな道のりを描いた『Answer』

今回の、タイトルでもある。

 

きっと、ここに答えがあると信じて歩いた。

何度もくじけて、何度も立ち上がって。。。

 

その、答えがここにあった。

 

間違ってなかった。

ここに、みんながいてくれた。

 

みんながくれた最高の答え。

しっかりと受け取ったよ乙女のトキメキ

 

総勢30名ほどのスタッフさん。

受付や物販やケータリングや特効や映像配信や

メイクさんや私の音関係全般整えてくれたりと私のために全力でやってくださいました。


サプライズでみんなでは

ケーキを出してくれました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

しかも2個も泣

みんなの気持ちが嬉しい乙女のトキメキ


2階席には、仲間たちやお世話になっている関係者の皆様

メンタルを支えてくれた方など駆けつけてくれましたピンク薔薇


配信でも沢山の方が見てくださって

関係者さんやアーティストさんやお友達も見てくれたハート

 

ずっと前だけ向いて走ってきた。

後ろを振り返ったらこんなにたくさんの人たちがついてきてくれたおねだり

 

幸せな人なんだ、伊藤さくらって。

そう、実感させてもらいました!

 

ずっとずっと支えてくれた皆様

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

サクラウドファンディングにご協力くださいました皆様

ありがとうございますふんわり風船星

 

おかげさまで、ド派手に打ち上げました花火


素敵なお花もありがとうございます花束

 みんなの愛の塊だピンク薔薇


応援してくださったすべての皆様

本当に本当にありがとうございました流れ星

 

 

Photo 小林弘輔