iPhoneの画面

反応しないんですが乾燥のせいですよね。。。


ども。
伊藤さくらです凝視

だから謎が多いんだよ泣

気がつけば3月があっという間に終わりましたダッシュダッシュダッシュ

遅くなったけど3/13 Miiya Cafeレポ。

この日は、平野里沙ちゃん企画でした。

左から

伊藤さくら

詩愛ちゃん

平野里沙ちゃん

想ワレえみこさん


今年初の子鹿ライブ!


神様のいたずらをピアノで。


もう、ガクブル震えましたスター

リハではあんなにリラックスできているのに…

なんて考えてたらもうパニック不安


足が、プルプル震え出して

途中足をしっかりくっつけて震えないようにガードしてましたアセアセ


んー。難しい…もやもや


そして、新曲「Answer」初披露でした拍手拍手拍手


衣装が白だったんだけど

Answerのイメージはからなので、ライダースジャケットでイメチェンしましたグラサン

Answerはいつもとテイストが違うのです。

びっくりした人もいるかもな。

すごく思いが強い曲。

まっすぐな思いをまっすぐ歌ってる。


届いて欲しい、この気持ち。


そしてギター1本で「白い花」を演奏。

ギター1本でやったのは初じゃないかな?


もー。

心臓が口から飛び出ちゃうかと思ったおねだり



最後はりさちゃんがピアノを弾いてくれて

セッションスター


楽しかったーハート


りさちゃん呼んでくれてありがとう音符


来てくださった皆様。

ありがとうございました乙女のトキメキ


楽屋でのスタバサイコー桜