気づけばまたこのブログを書く日が来ました鉛筆

ども。
伊藤さくらですダルマ

あっという間に1年が経つんですねキラキラ

今年のライブ本数は71本でした気づき
コロナ禍でやらることはやった気がしますキラキラ

ということで、今年を振り返ってみたいと思いますくるくる

今年の1月は緊急事態宣言が出たということで
ライブが中止になり、自粛のために辞退をさせていただいたりで

ライブは銀座街1本のみでした。


なので制作活動をしてました乙女のトキメキ



2月は久しぶりに自宅からプレミア配信キラキラ


しずくちゃん張り切ってくれましたダッシュ


そして、長野に撮影に行きましたカメラ

奇跡的に雪が降って素敵な写真が撮れましたダッシュ


3月は全国老人福祉施設協議会

第一13回 介護作文フォトコンテストにて

武井壮さんとご一緒のお仕事ができました気づき


そして、引っ越しをしましたダッシュ


4月は毎年恒例の東京音実劇場店長桑田真樹ちゃんのバースデーライブ誕生日帽子


お母さんのお誕生日だったので

お母さんとお姉ちゃんとランチお弁当


5月は私の活動15周年クラッカークラッカークラッカー


15周年記念ミニアルバム『Kioku』リリース


そして、5/6の15周年記念日に

東京音実劇場にてワンマンライブ。

1部は有観客 2部は無観客配信おねだり

無観客はちょっぴり悔しい気持ちでした。


今年初の名古屋へもやっと行けましたふんわり風船星


豪華なフルバンドライブカラオケ


ゴスロリの衣装で挑みましたメラメラメラメラメラメラ


6月はなんと言っても

テレビ朝日「じゅん散歩」のエンディングテーマが決まりましたクラッカークラッカークラッカー



テレビから自分のLimiter流れてきた時は

めちゃくちゃ感動しましたえーんえーんえーん


久しぶりのnew STYLEワンマンハート


タワーレコード渋谷店でインストアライブキラキラ


おかげさまで、オリコンインディーズチャート9位!


念願のトップ点入りを果たしました気づき


6/10 オリコンデイリー29位

6/11 オリコンデイリー31位


たくさんのチャートを獲得できましたまじかるクラウン


LAZONAでのインストアライブもしました音符


6/19私のバースデー当日は

mint hallにてワンマンライブお祝い


そして、初めて、北海道に遠征に行きました飛行機


7月は、姉たちと西武園に行って

打ち上がる壮大な花火を見て号泣えーん

心に沁みました。


そして、久しぶりにお芝居にも参加。

朗読劇をさせていただきましたカラオケ


8月は自宅から浴衣でプレミア配信ハイヒール


久しぶりの浜松にも行きました富士山


しずくがお餅みたいにになりましたw w w


9月は久しぶりの伊岡前。


2度目の名古屋。


しずくちゃん3年記念日!!


10月は大阪にも行けた新幹線


毎年恒例の着物撮影👘


11月は緊急事態宣言もやっと解除されたので

弾丸で沖縄旅行✈️


きれいな海に癒されましたサーフィン


こちらも毎年恒例の箱根神社神社


そして北海道遠征飛行機

11月は旅が多かったなぁ。


12月は今年初めての参加、パンダ広場に2回出演させていただきました。


イルミネーションの中で歌えたことが本当に嬉しかったクリスマスツリー


今年3月から通い始めたボクササイズは

今もちゃんと続いてますボクシング


しずくちゃんもすくすく育ってます猫


2年ぶりに父と会いましたハート


沢山プレゼントも頂きました。

しずくがプレゼントになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あっという間に過ぎた2021年ですが

夢や目標も確実に叶えた1年でした。


それもこれも、皆様からの沢山の応援を頂いたおかげです。


本当に本当にありがとうございます気づき


来年も、まだまだ皆様の応援が必要なので

引き続き応援はさてもらえると嬉しいですあしあと


今年も沢山お世話になりました!!!!


来年もよろしくお願いしますキラキラ