リリースからあっという間に半年ガーン
ども。
伊藤さくらですあしあと

月日が経つのは早過ぎますねダッシュ

Limiter購入特典に関するお知らせです。

6/11 シングル Limiterご購入頂きました皆様。
本当に本当にありがとうございました。

おかげさまで
6/10オリコンデイリーチャート29位まじかるクラウン
6/11オリコンデイリーチャート31位まじかるクラウン
オリコンインディーズウィークリー9位まじかるクラウン
を、取ることができました乙女のトキメキ

念願のベストテン入り果たせました気づき


皆様のおかげです。
本当にありがとうございました飛び出すハート

ご購入頂きましたCD特典の引き換えですが
12月31日をもって終了させて頂きます。

特典券、ご購入頂きましたレシート、明細をお持ちの方は
itosakura-official@yahoo.co.jp
まで写真を添付して送って頂きますと
ポストカードをお送りいたします愛

12/31までとなりますので
特典件、明細等をお持ちの方はお早めにお願いしますふんわり風船星