だんだん飛行機に乗るのが慣れてきました飛行機


ども。

伊藤さくらですバレエ


前は旅行でしか飛行機など乗らなかったのに

今はお仕事で乗ることができるようになった。

ステップアップですね筋肉


11/27 札幌 円山ノクターンさんで歌わせて頂きましたキラキラ


ギターは鈴音ちゃんのをお借りしましたチョキ


鈴音ちゃんにはお礼に、鉄の差し入れをしておきましたw


行きの飛行機からディズニーが見えたのまじかるクラウン

なんかそれだけで嬉しくなっちゃう乙女のトキメキ


札幌は、前日に雪が降ったらしく

私が到着する頃にはうっすらと積もってました雪の結晶



初雪拍手拍手拍手


2回目の円山ノクターンさん。

やっぱりちょっと緊張しちゃってたけど

皆様の温かい笑顔にちょっとホッとしたハート



そして今回は、ピアノ曲

It’s All Rightも歌ってきたよ音符


配信チームもたくさん参加してくれたので

配信も交えてみんなで楽しく歌わせて頂きました流れ星


初めましての方にもCDを買っていただけたりと

素敵な出会いを頂くことができましたメロンパン


暖かく迎えてくださった皆様に感謝。


出演者の皆様

左から。

鈴音ちゃん、前田かのんさん、森かなえさん、久保田れな (ばいおれっと)さん


帰りは雪が雨になって時々みぞれがふってた。

札幌の街のネオンが反射してすごく幻想的な世界。


大通で開催中の

ホワイトイルミネーションも見られました。


激寒でしガーンw


最後まで素敵な札幌ライブでした。


次の日は、ここに全集中して

カニ食べ放題へ行ってきました🦀


ちょっと寝不足続きだったので

食べてる最中に睡魔が襲ってきて

うつらうつらするというアクシデントガーンw


念願のかに!

美味しかったです。


そして、食べた後は運動ランニング


北海道神宮へ行ってきました神社


素敵なご縁に巡り合えるようにお守りも頂いてきましたキラキラ


今年は、ご縁の神様に

テレビ朝日 じゅん散歩のタイアップを頂きましたクラッカー


ほんとに奇跡みたいな出来事でした。


また、素敵な出会いに巡り会いたいねこクッキー


そして、帰りに飛行機から満天の夜景星空

前回は反対側だったらしく

こんな綺麗な夜景が見えるなんて知らなかった夜の街


眠かったけどずーっと見てた。

ずーっと幸せだったクローバー


最後の最後まで幸せな北海道遠征でした拍手拍手


出会えた皆様に感謝。

スタッフさん、アーティストさんありがとうハート


また来年も行けますようにお願い


おまけ

帰宅してすぐのしずくちゃん。


多分、文句言ってるw





お留守番、ありがとねハート