緊急事態宣言明けましたね。
コロナもかれこれ1年半…

ども。
伊藤さくらですおばけ

まだまだ油断は極まったけど
なかなかお友達に会えない状態が続いたけど
この前やーーーっとお友達に会えました桜


個室にて女子ランチ会鍋
※お酒なし。

前田 有加里ちゃん
アイラさん
鈴音ちゃん
桑田真樹ちゃん

ビルの高層階からの眺めは最高のロケーションクローバー


今シーズン初のすき焼きラブ

大好きな、すき焼き照れラブラブ

みんなで食べると美味しいね音符
※一人暮らしあるある。

久しぶりにみんなに会えて
みんなで笑いながらご飯たべられる
当たり前の事ができる事が幸せなんだなって
気づく事ができた流れ星

やっぱりこの時間は大切照れ

そして、こちらは
大人の?お酒の会白ワイン


メンバーは、アイラさんとたまちゃんにんじ

大好きなからあげ
いっぱい食べましたボトル

人と会う事で
言葉を交わす事で
みんなで笑う事で
不思議とパワーが湧いてくる乙女のトキメキ

それができなかった、ここ最近は
やっぱり少し、知らず知らず心が落ち込んでしまってたんじゃないかな?

やっと。
やっと、当たり前の事ができる現状を取り戻しつつある。

はやく、普通に生活が送れるようになりますようにふんわり風船星

久しぶりにしあわせでしたクローバー