今まであたりまえだったのに
最後なんだって思うと
その一つ一つが大事だったことに気づいて
今更大事にしようとする…

そんな歌が私の曲にもあります。
「ここにいるよ。」

ども。
伊藤さくらです乙女のトキメキ

この前、久しぶりにそれを実感しました。

9/23 東京音実劇場
伊岡前ライブ〜お久しぶりです〜

お越しくださいました皆様
視聴してくださいました皆様
ありがとうございます日本国旗

めちゃくちゃ久しぶりの伊岡前ライブ!!!!

岡田茜ちゃんが活動休止という事で
このグループも活動休止となりました。

楽しみもあるけど
終わらないで欲しいなぁと言う気持ちもあったりと
少しだけ複雑付けまつげ

でもこの日は、いつものステージにみんなでコラボしあったりと賑やかなステージで
ステージ上がってしまったらボルテージも上がっちゃいましたラブ

私のステージではみんなでLove & ピースチョキ
左から
岡田茜ちゃん
伊藤さくら
前田有加里ちゃん

このドレスを3人で着ると
豪華だねぇ拍手拍手拍手

気づけば、1年以上ぶりの伊岡前。
久しぶりだけどやっぱり楽しかったです音符

サポートは、大和田亮さん。

サポートさんも私たちも全員がギター!

ステージには
ギターが4本並ぶという珍しい光景ギター


並べるとかっこいいね流れ星

私のステージは亮さんのギターに乗せて
お届けいたしましたマイク

この日のセットリストは大切なあの方に向けて作りました流れ星

内緒だよウインク


途中でテンション上がって
ちょっとかっこよく決めてみたチョキ



そしてこの日は、会場が東京音実劇場だったということもあって

伊藤さん、少し警戒して

いつでも風紀委員として出動準備OKOK



結局、何も起きませんでしたけどね拍手爆弾


茜ちゃんのボケが最高で

ゆかりちゃんのツッコミの切れ味が素晴らしくて

真ん中でずっと笑ってましたキラキラ



でも、どちらかと言うと私もボケのタイプみたいで
ゆかりちゃんに突っ込まれて嬉しかったラブ
↑なんの喜びw

久しぶりの岡田茜ちゃんとのユニット
イトーオーカダー


この曲は私が作りました。

かっこいい曲にしたくて
コーラスラインもかなり複雑なんだけど
茜ちゃんとならできる!って思って描いた曲。

色んなところで歌ったなぁ。
そんな、沢山の思いが蘇ってきましたキラキラ

最後にみんなで歌ったYell。

この歌詞にはすごくいろんな思いがあるから
2人が歌ってくれた歌詞を聴くと
なんだか私、泣いてしまいそうになってました。


誰かを応援したくて描いた曲。
2人の事応援したくて選んだ曲。
その曲の歌詞に散らばる「がんばれ」のメッセージを2人から逆に私が頂いた気がしたお願い

きっと何もなかったら
私は泣いてしまってたんじゃないかな?と思うんだけど
Yell前にMCをして
では聞いてください。って言った後に、
私がカポの位置を間違えて
超絶不協和音を奏でてしまってハッハッ

私たちと会場は大爆笑炎炎

穴があったら入りたい状態でしたもやもや

いいMCしたのに雷雷雷

でも、そんな事もあって
最後は笑ってYellを歌えた乙女のトキメキ

それでよかったのかもしれない。

この3人でライブができてよかったまじかるクラウン

振り返ると

この3人で毎年旅行したり、色んなとこ行ったり

思い出は沢山ある流れ星


これからは音楽ではできないかもしれないけど

プライベートではこれからも一緒に色んなことしてゆこうねキラキラ


見ていただきました皆様。

ありがとうございました手