セットリストを決めたのは
まだ暑かったのに
ライブ当日はもうすっかり秋でしたきのこ

ども。
伊藤さくらですキラキラ

9/4は東京音実劇場にて
林ももこちゃんとのツーマンライブ
さくらとももの舞 vol.3
〜やさしい風に吹かれて〜
でした音符


伊藤さくらサポートは佐藤数馬さん

林ももこちゃんサポートは高田慶二さん

ギターがいっぱい手

ももこちゃんとのツーマンライブは3年前に
カバー動画で共演してから始まりましたキラキラ


まだ私がダイエットする前だから
太ってますw

これがきっかけで
ツーマンライブが始まりました流れ星

今回で3回目やしの木

ももちゃんとはペースが全然違うけど
ももちゃんの世界はゆったりとしてて
優しい気持ちになれるキラキラ

見習いたいチョキ

今回の私のステージは、季節を彩るセットリストを作ってみましたキラキラ

季節の音も一緒に届けたくて
より、世界観を広げたくて
波の音のSEや、ひぐらしのSEを使って
お届けいたしました風鈴

ひぐらしの鳴き声を聞くと
夏が終わった。
そんな気がするの七夕

そんな切なさを数馬さんのギターが
すごく素敵に映えて
表現したかった事が実現しました花火

そして、最後にはお絵かきコーナーハッ

私が苦手とするお絵かき✏️
もう、諦めて思うがままに書いたら…

とんでもないものができましたガーンガーンガーン

色紙は会場と配信の皆様に
抽選でプレゼント🎁

当たった方、おめでとうございます爆弾爆弾爆弾

色んな意味でw

そして、最後のコラボは
お互いの曲をコラボして見ましたクラッカー


私はももちゃんの
「カラフル」

この曲、ずっと大好きで
何が良いって聞かれたとき
即答でしたメラメラ

そしたら、ももちゃんは
Limiterを選んでくれた。
しかも即答してくれたヒヨコ

最近、Limiterの人気がすごいな晴れ
嬉しいね音符


みんなで作った音。
優しい音楽。

優しい風、届けられたかなぁ?
少しでもみんなの心が癒されてくれたら嬉しいです日本国旗

来てくださった皆様。
配信見てくださった皆様。
ありがとうございましたキラキラキラキラ

おまけ

衣装はこの夏の最後のノンスリーブでしたやしの木