白いマイクって映えるんだねカラオケ

ども。
伊藤さくらです

7/25は井荻チャイナスクエアでライブでしたオッドアイ猫


久しぶりのチャイナスクエアは
なんだかマイクだ沢山拍手拍手拍手

コンデンサーやらダイナミックやら
よりどりみどり音符

リハーサルの時に色々試させてもらいましたOK


マイクって使って見ないと本当にわからないし
実際のライブで使わないと分からないこともあるから、すごく嬉しいハート

高すぎて買えなさそうな高級品もあるので
それは、ここに来た楽しみにまじかるクラウン

本番は白いダイナミックマイクにしました乙女のトキメキ


私はこれが歌いやすい気がしたんだよねヒヨコ

サポートは森リーモ慎之介大先生


5/7リリースのミニアルバム『Kioku』では
アレンジやレコーディング、マスタリングなどなど
全面的にお世話になっている大先生です音符

久しぶりにリーモさんが参加してくれたので
リーモさんがアレンジした曲特集やっちゃいました拍手拍手拍手

チャイナスクエア企画のコンピレーションアルバムに収録されている『マイペース』はリーモさんが作曲をしてくれました。

せっかくなので、アコースティックで
カントリー風にやっちゃいました音符

また違った雰囲気で楽しかったですふんわり風船星

共演の、金田一芙弥ちゃん
4日連続ライブだったそうでアセアセ

最終日にご一緒しましたふんわり風船星

世界観が素敵で
ライブを聞いてて癒されましたラブ

最後にみんなで記念撮影カメラ

リーモさんの謎のポーズに
芙弥ちゃんのサポートのれーみちゃんが合わせてる笑い泣き

芙弥ちゃんは私がピンクを着るであろうと見越して
青い衣装を用意したそうです晴れ
嬉しすぎハイヒール

素敵なライブでしたキラキラ

この日は頑張って髪の毛くるくるうずまき
衣装もガーリーにしてみたよおすましペガサス


皆様、ありがとうございました日本国旗