やっぱり今日も晴れちゃったウシシ

ども。
伊藤さくらですひまわり

お天気との相性、抜群なんですキラキラキラキラ

7/11銀座街バスカーライブお越しの皆様
配信見てくれた皆様。

ありがとうございました晴れ


久しぶりに麦わら帽子かぶっちゃった👒

だから晴れてほしかったので
晴れろーっ!ってお願いしたらほんとに晴れた星

せっかくの暑い夏の日の野外ライブだったから
今日は、夏フェスっぽくしてみましたやしの木

もうね、ライブのMCさえもフェス感満載音譜
私にはみんながいる場所がフェス会場に見えたべーっだ!


暑いのわかってて
体力奪われるのわかってて
もう、全部使い切ってもいいって思って

全曲アップテンポメラメラメラメラメラメラ


みんなを煽っての
タオル回し🌀🌀🌀


配信だって煽っちゃうよ🌀🌀🌀



息切れしたって、ぶっ倒れたって
全力のライブがしたかったメラメラメラメラメラメラ

ロック魂が目覚めた?!(笑)

今日の銀座街サイコーでした合格


ただ、終わった後の汗がやばかったですアセアセ

まだまだ色んな制限があるけど
それでも今日は楽しかったグラサン

今日の出演者ヒヨコ


詩愛ちゃん
SENAちゃん
大森真理子ちゃん
小野亜里沙ちゃん
水越ユカちゃん

帰り際の川崎。
なんか怪しーくちびる

こうして私のライブは、また晴れに守られました流れ星

皆様ありがとうございました{emoji:char3/142.png.ハート}