初の飛行機一人旅は

ものすごく楽しかったです飛行機


ども。

伊藤さくらですうさぎクッキー


6/26  札幌 円山夜想(ノクターン)にて

『Poem of the north 3 -prime night- 』

お越しくださいました皆様

配信見てくださいました皆様

ありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー



ライブで札幌に来た事がなく

今回、ギターを持っての初上陸致しました拍手


ここ最近は旅行にも行けてなかったので

飛行機の乗り方も忘れかけてました

家に航空券送られてくるんだっけなぁ?って思ってたら

今は、ペーパーレスで行けちゃうんですね笑い泣き


それでもやっぱり不安で

かなり前に空港にいました日本国旗


無事にチェックインもできて飛行機乗れましたまじかるクラウン


荷物も重量制限20kgの所

ギリギリの20kgで通過アセアセ


夢と希望と物販は無事に運ばれましたロケット

()


飛行機から見下ろす雲が好き虹


この景色見てると

幸せだなって想うんだよねお願い


最近見ることができなかったから

見られてすごく嬉しい虹


札幌の地は、前日にルートをめちゃくちゃ調べたので迷うことなく現地到着チョキ


割とできる子ラブ


でもちょっと早かったので

会場前にあったペンギンカフェでひと休みUMAくん



ペンギンカフェのザンギ

かなり大きかったですハッ

ペンギンのザンギさん。


レシートも可愛いラブ


初めての札幌ライブは

沢山の方が来てくださいました拍手

初めましての方もいたのかな?


沢山の方に札幌の地で歌を届けることが出来ましたまじかるクラウン


色々難しい時期だけど

無事に開催できて本当によかった乙女のトキメキ


やっぱり北海道と言えば

ペンギンが有名なのかな?と思って

ペンギンDaysを歌ってきましたカラオケ


ペンギンDaysがこんなに街に馴染める土地は

初めてな気がする虫めがね


初の札幌ライブは、ドッキドキでしたが

ステージも音響もすごく歌いやすくて

楽しく歌わせていただきましたクラッカー


そして、顔馴染みの出演者さんもたくさん

ひいらぎ繭さんと鈴音ちゃんブルー音符


ひとりぼっちじゃなかったから

リラックスできて良かったぁハート


初めましてのJUNさんとTomomiさんブルー音符


ライブ終了後は

会場のすぐ横にあるスープカレー屋さん

マタレーに駆け込んでDASH!

なんとかスープカレーを頂くことができましたクラッカー



実はスープカレー大大大ー好きなのですハートハート

諦めてたんだけど食べられて本当によかったカレー


いろんな不安があった遠征だけど

やってみると割と簡単で

なんだかルンルンしてました音符


沢山のご縁にも恵まれて

初めての札幌遠征はすごく思い出に残るライブとなりました乙女のトキメキ


良くしてくださったイベンターさんに感謝お願い


皆様本当にありがとうございました星

また、札幌に行けますよーに乙女のトキメキ



おまけ

美味しい海鮮丼を目指して

魚屋の台所さんへ虫めがね


有名なところでテレビでも紹介されてるお店らしい乙女のトキメキ


大奮発してウニいくら丼を食べました

めちゃくちゃ美味しかった笑い泣き




幸せの時間を堪能ハート



そしたら


お友達のナナカラットのポスター!!!


ここでも、ご縁がありましたゲラゲラ