伊藤初の朗読劇配信やりますよキラキラ


ども。

伊藤さくらですあしあと


告知解禁になったのでお知らせいたしますハイヒール


7/9.10 2夜連続で

朗読劇配信が決まりましたクラッカークラッカークラッカー



元いいとも青年隊の岸田健作さんがプロデュースする

Short Show Shot?!

以前にも参加させていただきましたが

今回は朗読劇での参加をさせて頂きました音符


<出演>  範田紗々/間瀬翔太/ 伊藤さくら/貘-baku-/葉月真衣/高崎"ヘラクライスト"竜爾/珠居ちづる/藤田マコト/岸田健作



初の朗読劇。

実は収録当時は2現場抱えててアセアセ

初のお仕事がふたつも重なり4役やってました笑い泣き


沢山良い役をやらせて頂きまして

難しかったですがやり切りましたキラキラ



わきあいあいの現場流れ星


めちゃくちゃ勉強させて頂きましたキラキラ


配信はツイキャスから

映像もちょこちょこ出てきますので

ぜひ見てくださいキラキラキラキラ


日本国旗7/9.7/10 21:00〜2夜連続配信

Short Show Shot?!

「The朗読 P-1~第一夜・第二夜~」


チケット¥2800 通し券¥4500

※約1時間半(アーカイブは1週間)


 7/9チケット

https://twitcasting.tv/kensakukishida/shopcart/82568

※ メッセージにてお目当ての役者名のご記入をお願いします。


7/10チケット

https://twitcasting.tv/kensakukishida/shopcart/82587

※ メッセージにてお目当ての役者名のご記入をお願いします。


<出演>  範田紗々/間瀬翔太/ 伊藤さくら/貘-baku-/葉月真衣/高崎"ヘラクライスト"竜爾/珠居ちづる/藤田マコト/岸田健作


ちなみに6/2520:30〜にもお知らせや見所などをお知らせが配信されるよキラキラ


こちらもよろしくねキラキラキラキラ