思い描く未来。
今は実現するのが難しいアセアセ

ども。
伊藤さくらですトロピカルカクテル

5/9名古屋タイトロープ
歌わせて頂きました!!


状況的にも難しい時期ではありまして
開催するのかもう不安だったのですが
なんとか開催でき、無事に歌う事ができましたキラキラ

2020.5.7で活動15周年なので
15周年ツアーとして組んでいたので
歌いに行けてよかったですキラキラ

5/7にリリースしたミニアルバム『Kioku』からも
何曲か歌わせて頂きましたOK

配信で歌を届ける事ができるようになっても
やっぱりこうして直接歌を届けるのはまた違うから
名古屋に行けてよかったですキラキラ

お久しぶりの方も沢山来てくれて
うれしかったです流れ星

そして、配信でも見てくれてありがとー!!!!!!
ほんと心強いOK

そしてこの日の素敵な共演者さん。
左から
岡田茜ちゃん
ウーパーりリサちゃん

茜ちゃんに会えて安心して
リサちゃんのステージ見て癒されましたピンクハート

今回は弾丸ツアーだったので
ホテルと会場しか行けてないけど
矢場とんテイクアウトしてきた!!


待ってる間自撮りりしてたら
店員さんに気づかれてちょっと恥ずかしかった口笛(笑)

新幹線の中ではひたすら5/7東京音実劇場ワンマンのアーカイブを見てた。
さしたらすぐ着いたキラキラキラキラ

新幹線ほんと早いね🚅💨

どこもやらずにすぐに帰宅。
丸一日お留守番してくれたしずくちゃんねこクッキー
寂しかったのかな?

すぐに乗ってきたニコニコ

まだ遠くまで行くのは難しいけど
早く色んなところに行ける様になるといーねキラキラ

皆様ありがとうございました!!!!