さっき、書いた記事が全部消えましたガーンガーンガーン


ども。
伊藤さくらですハッ

めげずにもう一回書くぞ炎炎

昨日はMiiya Cafeにて
『ピース&mystical singersの調べ vol.2』
出演させて頂きました流れ星

緊急事態宣言中ではありまして
すごく悩んでましたが
歌うことができて幸せでしたクローバー

去年の今頃は、ライブも全部中止になって
歌うことすらできなくて
心が崩壊しそうだった。

その時に、私は歌が必要で
歌は私の生活の一部で
なくすことができない大切なものなんだと実感しましたぐすん

昨日はステージで歌える喜びを
噛み締めながら歌わせて頂きましたキラキラ


そんなことを考えていたら
なんかテンションあがっちゃって
汗だくになるくらいのステージでした炎炎炎

私のライブはいつもコンセプトを決めて
セットリストを作るのですが
昨日コンセプトは『応援』でした。

みんなの心のテンションを上げたくて
久しぶりにTRYを歌ったよキラキラキラキラ

その途中のピース✌️

そして。
4/24に先行リリースした、ミニアルバム『Kioku』もたくさんの方に羽ばたいてくれまして
昨日はそんなミニアルバム『Kioku』から
Dark Shadowを歌いましたハイヒール

10年以上前に作った曲。
なんでこの曲を書いたのかも忘れてしまうほどの遠い昔の記憶を
今の私で表現してみました唇


昔より、大人な表現ができたのではないでしょうか口紅

サポートはみやけしんたろうさん
ノリノリのピアノに乗せてお届けいたしました音符

そして、素敵な共演者の皆様

鈴木あいちゃん、野坂ひかりちゃん、SENAちゃん

あいちゃんは会うだけで元気になるハート
野坂ひかりちゃんはずっと褒めてくれるハート
SENAちゃんはずっと一緒にライブしたかったって言ってくれるハート

もう、幸せすぎる楽屋でした流れ星

Miiya Cafeさんのスタッフさんや
イベントスタッフさんも暖かく迎えてくれたので
なんだか私の心にあるモヤモヤしたものがふわっと晴れた気がしました☀️

先が見えない不安さや
うまくいかないことばかりで
答えが分からずに投げ出してしまいたくなる事も多くて、ほんとは少し心が負けそうでした。

でも、Miiya Cafeの扉を開けたら
スタッフさんや、共演者さんがキラキラした笑顔で迎えてくれて
客席で待ってるみんなの眼差し
配信で見てくれてるみんなのコメントに
私はすごく支えられました!!

やっぱり私、人と繋がってないとダメなんだおーっ!
1人じゃダメなんだ!!!!!!

そう実感した。

来てくださった皆様
配信見てくださった皆様 本当にありがとう流れ星
応援ギフトもたくさん頂きまして ありがとうございます拍手拍手拍手

5/7のワンマンまでもう少し炎炎
アクセル全開で頑張りますDASH!DASH!DASH!


髪が結べるようになりましたチョキ