実は4/24は母のお誕生日ラブ 

 

ども。

伊藤さくらです乙女のトキメキ

 

4/24東京音実劇場にて

伊藤さくら×美元智衣×桑田真樹

大人♡Partyライブでしたハイヒール


このメンバーでご飯をよく食べに行くことがあったから

開催に至ったこのライブ。

 

沢山の想いがあふれた素敵なライブでした乙女のトキメキ

 

私のステージはサポート鈴木あいちゃん

久しぶりのがっつりサポート。

 


鈴木あいちゃんは

智衣さんやたまちゃんとも交流があるので

ぜひお願いしたかった

それに、あいちゃんは私が落ち込んでいるときに背中を押してくれた人

会うだけで元気になれちゃう

一緒にライブ出来るともっと嬉しいのだ

 

そして、たまちゃんや智衣さんをお迎えしてのコラボ。

たまちゃんはペンギンDaysで鍵ハモ

智衣さんはオリジナルカラーを歌ってくれました拍手

 

智衣さんが、私のオリジナルカラーと智衣さんの再出発は

すごく似てるって言ってくれた。

それをきいたたまちゃんが後ろで大きくうなずいてた!

 

言葉やメロディが違っても伝えたい思いって共感できるんだねって思うと

なんだかすごくうれしかったな流れ星

 

そして。

私は智衣さんのsmileを歌わせてもらったよウシシ

この曲、好きなんだドキドキ

 

今回のライブ

みんながみんなを想っててほっこりした。


智衣さんはたまちゃんにお誕生日のサプライズ

私はたまちゃんと智衣さんにお誕生日のサプライズ。

たまちゃんは智衣さんにお兄ちゃんからのメッセージでサプライズ

そしてみんなで泣く(笑)

 

優しい涙があふれたライブでした音符

 

智衣さんは4/25でいったん活動休止

休止前にライブできてよかった照れ

 

でも、大人女子会は永久に不滅

また落ち着いたらご飯食べに行こうと思います。


たまちゃんと智衣さんが味方でいてくれたから

がんばれたことたくさんあった。

心強かった。

だから、これからも大人会は開催するぞ!!

 

来ていただいた皆様

配信見てくださいました皆様

コメントも全部読ませていただきました☆

 

ありがとうございました音符


この日の衣装は大人をテーマに黒でしたハイヒール