やっとお知らせできるよー拍手拍手拍手

ども。
伊藤さくらです流れ星

2021.5.7
ミニアルバム『Kioku』
リリースが決まりました拍手拍手拍手


廃盤になった過去の楽曲を6曲集めて
ミニアルバムにしました!

収録曲はこちら。
1.せのび。
2.Precious Chance
3.あの日の風。
4.Dark Shadow
5.人魚姫
6.Dreamer's Wing

ボーカルは全部撮り直し。
1.2.3.4曲はリアレンジリアレンジをして
新しく生まれ変わりました。

昔の曲たちをレコーディングしてる時

懐かしかったなぁ。



アレンジやレコーディングなどなど
音作り全般を堪能してくださった
森 リーモ 慎之介さん


毎回謎めいたポーズで写真に入ってくれます拍手拍手

ジャケット撮影は
ワンマンでもお世話になっている
Kosuke kobayashiさんが担当。

写真が素敵すぎて
急遽両面ジャケット仕様になりましたグラサン

リリースは5/7の15年記念日。
先行して5/4の大阪ライブから発売スタート!!

私の思い出の楽曲たち。
楽しみにしててね流れ星