本当に久しぶりのお出かけルンルン

ども。
伊藤さくらですキラキラ

姉が旅行に誘ってくれましたハート

途中参加のため
行きは一人旅音符

電車に2時間半乗るので
いろんなアプリを使ってたら一眼みたいな編集できた星


ちなみにこれ自撮りですカメラ

今回の旅は、みんなGOTOキャンペーンなんだけど私だけ東京在住のため除外アセアセ

しかも。
姉とのラインのやり取りで

無意識的に大間違いをして
姉に爆笑されました滝汗滝汗滝汗

その間違いに姉が乗っかってくれて
旅のしおりは私だけGOGOです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回は姉たちの素敵な写真を撮るのが私の目標グッ

メルカリで買ったミラーレスで激写しますカメラ

行った先は、山梨県でした飛行機



山梨の美味しいぶどうたちを使っての
お菓子づくり体験ですパフェ

私はパフェを作ったよぶどう

ぶどうをお花形にカットして…

出来上がったさくらんぼ

私が作ったパフェがこちらクラッカークラッカークラッカー
パフェを作るなんて夢のある体験ができてよかったラブ
そして自分で作ったパフェは美味しかったキラキラ

そして、らーほーという食べ物を初めて食べた!!

ラーメンのスープの中に
ほうとうが入ってるんだってひらめき電球
麺はほうとうでした音譜

姉の娘は私が大好きで
いつもぴったり横にいますラブラブ
左がその子の手キラキラ

もう中学生になりました!

巨大な武田信玄さん。

夜は贅沢すぎるご馳走を頂きましたナイフとフォーク
オマール海老とふぐとステーキとハート
なんと、松茸も出てきたーっメラメラメラメラメラメラ

焼き松茸に大興奮ラブラブラブ

♪───O(≧∇≦)O────♪

めちゃくちゃ美味しかったラブラブ

パジャマはさくらTシャツ(笑)

次の日は、大人の宝探し体験ビックリマーク

この砂の中から綺麗な石を探すという
心をくすぐるイベント指輪

私はこんなに沢山、綺麗な宝石を見つけました宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石白宝石緑


コスモスにも遭遇して
秋を満喫乙女のトキメキ

そして、この材料を…

自由にカットして…

瓶の中に入れて…

ハーバリウムを作りましたふんわり風船星

1泊2日の旅だったけど
すごく楽しかったキラキラ

実は今回の旅行。
姉達がプレゼントしてくれたのハート

めちゃくちゃ嬉しいえーん
そして、すごく楽しかった流れ星

おねーちゃん。
たくさんの愛をありがとうキラキラ

姉家族にもすごく愛されてて
しあわせ旅行でしたドキドキ

帰りは大渋滞で
私だけ電車で帰ることに。

無人駅でホームまで送ってくれた姉と姉の娘。

姉の娘は私にギュってしてくれて
姉と姉の娘は手を繋いで仲良く帰っていった。

なんか、愛があふれすぎてましたピンクハート