時が経つのはあっという間っていうけど
記念日を迎える事でさらにその速さに驚かされますDASH!DASH!DASH!

ども。
伊藤さくらですキラキラ

しずくが私のところにやってきてから
今日で2年が経ちましたクラッカークラッカークラッカー

千葉の遠い遠い病院の前で捨てられていた
しずく。

私の所に連絡が来たのが奇跡の始まり。

その時、初めてお仕事で行く場所が、まさか千葉で。
調べたら病院が300mくらい先にあって
これはもう奇跡としか思えなくて
引き取ることを決めました。

しずくを引き取った日は大雨でした。
だから、しずく。

小さい時からやんちゃでハート

茜ちゃんちのたわしとご対面したら
まさかの猫パンチしちゃうしアセアセ
なんか変なカッコするしタラー

寝相は変だけど。
お腹にハートがあるこの子は
きっと私に愛を運んでくれたピンクハート

なんでもすぐ食べちゃって。

ビニールにもすぐ入っちゃうし。


真空パックみたいになっちゃうしタラー


PUMAみたいな寝相だし…


だんだん重くなってきたけど(笑)

毎日しずくがいることで
笑ったり怒ったり癒されたり
感情がたくさん動いてる。

毎日がサプライズキラキラキラキラ


小さな命と出会って
私は幸せだよキラキラキラキラ

最近は、配信慣れもしてきて
このやりとりはお決まりになってきたハート

どんなにわんぱくだって
元気でいてくれればそれでいいキラキラキラキラ

しずくちゃんと出会えてよかったハート
これからも一緒に生きてゆくぞぉ流れ星