もう、隠していることに疲れました(笑)
 
ども。
伊藤さくらですキラキラ
 
2020.8.19のBLITZワンマンで
年齢をカミングアウトしましたクラッカークラッカークラッカー
 
ブログではまだだっのでお知らせします。
 
伊藤さくら40歳になりました照れ
 
1980年6月19日生まれです(*○′艸`*)
 
大人になったなぁキラキラ
 
事務所の関係などで
年齢非公開で活動してて
辞めた後もタイミングをつかめず
ずっと非公開のまま活動してきました。
 
でも、もう隠したまま活動することに疲れちゃいました。
 
だってね。
伊藤さくらって検索すると…
 

 

 

 
『伊藤さくら 年齢』
って出てきちゃうんだもんアセアセ
 
((((;゚Д゚)))))))
 
これ、検索する数が多いと
出てきちゃうみたいなんだけど
 
 
誰?検索したの?!
(。-`ω´-)
 
 
って思ってたけどw
逆にみんなが知りたがってるのかなひらめき電球
と思たら笑っちゃったゲラゲラ
 
気づけば2014年に
大人AKBオーディションが開催されて
なんとファイナルまで進出しました。
秋元さんの前で踊りましたガーン
 
その時にグランプリの方の近くにいた為に
めざましテレビなどのニュースで私が映ってしまって
30オーバーがバレました滝汗滝汗滝汗

グランプリを取ったら
年齢公開するぞ!!
って挑んだのに
グランプリになれず年齢がバレる。
と、謎のカミングアウトでしたもやもや
 
ただ、それからも年齢を言えないことで
ライブでも年代の話を知らないフリしたり(笑)
なんだか隠し事をしてるような気持ちになったり
プライベートでも
なんか見えない壁見たいのができちゃってたような気がして…
そう言う自分に、疲れちゃいましたてへぺろ
 
だから、年齢公開しちゃいましたドキドキ
 
そしたら不思議と
すーーーーーっと心が楽になりましたキラキラ
 
私は妹として生きてきたから
年齢を公開すると
お姉さんにならなきゃいけないのかなぁ?
とも、不安でした。
 
でも、みんな今まで通りに接してくれるので
あまり変わらなかったことに安心してます。
 
これから、このままの私で
隠し事をしない私で
私らしく続けてゆきたいと思いますキラキラキラキラ
 
カミングアウトを記念して
インスタも始めてみました流れ星
素のままの自分で勝負したい。
 
あと、ずっと妹でいたいハート
 
これからも応援よろしくねキラキラ