やっと無観客ライブに慣れてきたような気がしますあしあと

ども。
伊藤さくらですキラキラ

今までみんなを見て届け!って思いで歌っていたから
何に集中したらいいのかわからず
バランスが取れなかったんだよねアセアセ

でも、なんかわかってきた気がする!!

6/27はチャイナスクエアにて無観客配信ライブでしハイヒール
サポートは森 リーモ 慎之介さん。
久しぶりにサポートさんとライブグラサン

めちゃくちゃ楽しかったです音譜

そして、ライブハウスの環境でのライブは
やっぱ好きーーーー!!!!

全力でバラード歌えた気がします流れ星

何にも気を取られずに全力で歌えるドキドキドキドキ
自宅で配信してると音作りだったり
環境づくりだったり
ほんと大変であせるあせる
ライブハウスってところはやっぱすごいんだなって、こんなに幸せなんだなってことを実感しましたハート

一緒に出演しました、百山月花ちゃん。
自分で自分が大好きと宣言できる素敵なアーティストさんキラキラ

私もそんな自信を持てたらいーなって憧れました拍手拍手拍手

そして、リーモさんからお誕生日プレゼントに
オリジナルケーブルいただきましたチョキチョキ
さくらモデル3号です!!!!!!

配信で使えそうキラキラ

そしてスタッフの方から
チュールの差し入れも頂きましたチョキ

ここ最近はみんなにとてもよくしてもらって
本当に感謝する日々ですキラキラ

ありがとう!!

そんなリーモさんは半分だけ見切れた写真を撮りたかったそうですw


ソーシャルディスタンスチョキ

配信見てくださった皆様。
ありがとうございました拍手拍手