ついに伊藤、動き出しましたロケットロケットロケット

ども。
伊藤さくらです炎

はじめてのプレミア配信。
見てくださった方、ありがとうございますウインク

久々に本気で歌えて楽しかったキラキラ

ライブがぜーんぶなくなってしまって
やることも少なくなってきたので
自粛期間を利用して
お家の断捨離や大規模な模様替えをしておりましたが

なんと!!

防音室つくっちゃいましたグラサングラサングラサン


ま、これが防音室と呼べるかは謎ですがw

とりあえず、前よりは断然防音室効果あると思いますグラサン

防音室って意外と高くって
小さなものでも15万円くらいするのメラメラメラメラメラメラ
∑( ̄口 ̄;)!!

本格的なものなら100万円とか…ガーンガーン

業者さんを呼んで大規模な防音室を作る勇気もなく…w

半分諦めていたんだけど
ここまで時間があるなら、コツコツとやればできるんじゃないかな?
まーお試しがてら。
と、ふんわりと始めた防音室チャレンジ。

緩すぎる伊藤さん。
枠組みは、家の壁とニトリの2mの突っ張り棒4本とセリアのワイヤーネットでチャレンジ。
伊藤さん、工作は大好きチョキチョキ
設計図は全て頭の中w

ワイヤーネットにサンダムと言う遮音材を貼りつけて
100円ショップで買った結束バンドで止めまくって
その上から吸音スポンジをペタペタと音譜

サンダムは、ギタリストさんの森リーモ慎之介さんがお勧めしてくれましたキラキラキラキラ

吸音スポンジはネットで調べたら
これが1番おすすめでしたキラキラ
コスパサイコーピンクハート

そして、ダイソーでタッカーを発見して大喜びドキドキ

バシバシ打ちまくって固定ビックリマーク

ダイソーのタッカー。
これで300円っていうのがほんとすごい拍手拍手拍手

これほんと使えるピンクハート

床にも遮音材とマットを敷いたんだけど
どうやらこのマットはしずくちゃんが好きな素材らしく…

常にいるw

そして、本気で寝る炎炎炎

B型女子が作ったので所々ボロはありますがw
かなりお安く防音室を作れましたキラキラ

これでライブができる環境がだいぶ整いつつありますキラキラキラキラ

しばらくはプレミア配信でのライブが続きそうだからね
次は、機材をちゃんとしたのに整えないとねキラキラ