私の気持ちを知ってか知らずか
猫のしずくは、特急電車のようにダッシュし続けております滝汗

ども。
伊藤さくらです笑い泣き

みるくのこと。
少しだけ心の整理がつきました。

ずっと家をそのままにしておくのも
心が揺れてしまうので
片付けて、みるくのものも処分して。
今、心を整え中です。

思い出は、たーくさん。
胸の中にしまいました。

これからは少し前を向いて頑張りたいと思いますOK

話を聞いてくれる友に会ったり
アーティストや知り合いの方からLineをもらったり
すごく心が励まされました。

言葉って素敵だねキラキラ

舞台を見に行ったり、ライブに遊びに行ったり
心のお薬を頂きにも行ってきました音符

みんなにも沢山ご心配をおかけしました。
沢山のメッセージありがとうございましたハート

だからね。
今日から、頑張る!

まずは配信から始めようと思いますキラキラ

22:00〜イチナナにお越しくださいませ!

頑張るゾーーー!