ライブのレポが止まったままで
でもやっぱり、書きたいと思う今日この頃。

ども。
伊藤さくらですぽってりフラワー

11月16日 Miiya Cafeにて音♪交差点でした王冠2

久しぶりに、ピアノに安保一平さんをお迎えしてのライブ!!

一平さんがアレンジしてくれた
キミノミカタをグランドピアノで弾いてくれまして
本物だぁ〜拍手拍手と、1人で感動しておりましたOK

出演者もたーくさん音符音符

左から
南紗椰ちゃん
立石純子ちゃん
上保美香子ちゃん
marinaちゃん
繭さん

そして11/20は横浜O-SITE!
サポートは中田朝子さんでした音符



久しぶりの手紙とカウントダウン。

朝子さんの優しいピアノに乗せてお届けしました流れ星

平日にもかかわらずたーくさんの方が来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかった音譜

香音さん / つりあやめさ / 立石純子ちゃん / 中田朝子さん / O-SITEのスタッフさん音符

11月24日はSeed Shipにてふわ(o・v・o)ライブ

私何気に初登場でした音譜

サポートは森リーモ慎之介さん

元気なギターサウンドが素敵です!!

グランドピアノもあったので
ピアノも弾いちゃいましたルンルン

11月から解禁の冬の曲。
みんなの心に刺さってくれて
たくさんの方にCDお届けできました拍手拍手

嬉しいです音符

そして、メンバーもみーんな知ってるアーティストさんばっかりで
心がなごむぅ音譜
左から
渡部歩ちゃん
ヒサ絵ちゃん
上野まなちゃん

そしてSeed Shipの店長さんが優しい方で
終わった後にスイーツ出してくれた音譜


おしゃれドキドキドキドキ

優しさに溢れたライブハウス!!

楽しかったですキラキラキラキラ

きてくださった皆様には本当に感謝お願いお願い

ありがとうございました流れ星流れ星