先日、床に粉コーヒーをばらまいてしまいました…

ども。
伊藤さくらです

まさかのキッチンマットにも散乱してしまって…
しばらく悲しみに打ちひしがれました

ただ、コーヒーの香りが常にするので
割とご機嫌です(笑)


9/18 伊藤さくら企画 浴衣ライブ
お越しくださいました皆様ラブ

ありがとうございましたキラキラキラキラ

今年最後の浴衣。
ステキな着納めをすることができました流れ星

奇跡的に全員集合写真も撮れましたカメラ


出演者の
佐川真由ちゃん
岡田茜ちゃん
marinaちゃん
サポート古賀 弘史さん
サポート松本有希子さん
サポート佐藤数馬さん
サポート阿部 実さん
サポートYuさん

全員が浴衣での出演となりましたキラキラキラキラ

佐川真由ちゃん
大阪から来てくれました拍手拍手
たまーに大阪出会うだけだったんだけど
別現場で会った時に、色々お話ししてくれて
大変なんだなぁ、頑張ってるんだなぁ。
って思ったら、気づいたら異変度誘ってました音符
今度東京でワンマンやるんだって風船
応援しましょうキラキラ


岡田茜ちゃん
写真撮り忘れた…
いつも助けてくれる人
わがままを聞いてくれる人
どうしようもない人
ほっとけない人
(笑)

どちらもしっかりしてる部分とダメな部分が違うから
支え合える人。
だと私は思ってる。
岡田茜ちゃんの喉がはやくよくなりますようにお願い


marinaちゃん

よくイベントに誘ってる気がする流れ星
不思議少女(笑)
謎が多すぎて、いろんなこと知りたい。
歌が好き、曲が好き。
きてくれてありがとーラブ

そしてコラボはびっくりするようなセレクト(笑)
B'zのultra soul炎

夏だからね(笑)

みんなの、ハイ!が素敵でした拍手拍手

そして私のサポートとメンバー
ギター佐藤数馬さん
パーカッション阿部 実さん
キーボードYuさん

今年もステキすぎるメンバーでお届け致しましたキラキラ

最近フリーライブ多かったから
環境や音響が整った中でのライブ。
めちゃくちゃ気持ちいいーーっ拍手拍手拍手

フリーライブも好きハート
でも、箱ライブも好きハート

バランスよくやるとちょうど良いんだねチョキ

ペンギンDaysや、この時期にぴったりの
2人の秋〜同じ時の中で〜
など歌わせていただきました音符

そして、みんなが熱望している(笑)
シンガーソングライター
歌わせていただきました。

環境が整えば整うほど心にビシビシと響いて
感情が溢れそうになる。
でも、それが本音なんだ。
この曲は、自分に聴かせる曲。
特別な曲。

またどこかで突然歌うと思うよキラキラキラキラ

ステキすぎるメンバーでのライブは
やっぱり最高でサウンドもステキだがら
テンションがどんどん上がっていきました上差し上差し

そして、オープニングから
びっくりするくらいたくさんの方が来てくれましたおいでおいでおいで
なのでウエルカムソングも全力すぎるほど
熱唱させていただきました炎炎

そしたらこの日も。
ライブで歌った曲をくださいお願い
と、CDを買ってくださった方がいましたえーんえーんえーん

あぁ、また心に私の歌が届いたんだぁ笑い泣き
と、喜びに浸りながらサインさせていただきました!!!!

平日のお忙しい中、きてくださった皆様。
本当にありがとうございましたカキ氷

バイバイ浴衣。
また来年パー