実は1年に1〜2回は釣りをしておりますおばけくん

ども。
伊藤さくらですうお座

先日、姉家族と群馬までお魚釣りに行ってきました!


なんと今回は、ナマズ!

お魚釣りは結構しているけど
ナマズは初めてでした拍手

思っていたより大きくてびっくり
アセアセアセアセアセアセ

キャッチ&リリース

1匹だけ姉が持って帰って食べたそうですナイフとフォーク

美味しいのかな?

初ナマズ釣りの私。
どうやらビギナーズラックが来たらしく
釣れる釣れるうお座うお座

ブラックバスも釣れた拍手拍手

葉っぱも釣れた(笑)

5匹釣れたらすごいよ。
と言われてた中で
最終的に8匹!

どんどん釣れるから楽しかったんだけど
逆に釣れない姉の子供が泣くと言う…


気づいたらもう小学6年生だってアセアセアセアセ

大きくなったなぁ拍手拍手

そんな姉の子が書いたナマズの絵がこちら。
(*゜▽゜ノノ゛☆
リアルすぎてびっくりですアセアセアセアセアセアセ

美術センスすごいな!!

ビギナーズラックも釣れない時は全く釣れない
ここが忍耐力!
でも私、この時間を楽しめるようになって
いろんなこと考えてると良い時間になるんだよね音符

だから、釣りが好きOK

そして、地道にコツコツと姉は私に対抗ハート

姉は忙しいのに毎年ちゃんと私を遊びに誘ってくれるキラキラ

密かにしっかり愛を感じておりますグラサンハート

感謝だよハート