考えると頭で理解してしまうので
考えない方が良いなって時ってないですか?

ども。
伊藤さくらですキラキラ

6/6 3年半パーソナリティーを務めました
渋谷クロスFM 渋谷DEもっさんタイム
卒業いたしました!!

まさかのリスナーさんからのプレゼント!!!!
偉い人からお花!!!!
もっさんからプレゼント!!!!

嬉しすぎるサプライズをして頂きました流れ星

シャンパンが大好きな事も知って下さっていて
わたしの知らないうちに
私のこと知って下さってたんだなぁとびっくりしておりましたキラキラキラキラ

パーソナリティの山本かおりちゃん。


スライドショーも作って頂きまして
3年半を振り返らせて頂きました。

1年半くらいかな?って思ったてたら
もう3年半もたってたんですねアセアセアセアセアセアセ

時が経つのが早すぎたくるくるくるくる
いろーんな思い出たくさんありますが
クロスFMの方々が優しすぎて
いつも居心地よくさせていただきました。

そして、私自身も3年半もパーソナリティをやらせて頂いたので
相当なスキルを身につけられたことがとても大きいですね流れ星

そして、3年半でなんと
1度しか雨が降らなかっだそうです拍手拍手

スーパー晴れ女、健在ですね拍手拍手

観覧の方にもこういう形でお返しできてよかった(笑)

本当にありがとうございましたハートハート

この日のゲストのペルメルトレインさん
奥:宮島沙絵さんと手前:桐生桜来さん


沙絵さんはお目目がくりくり音符
桜来さん八重歯がかわいい音符

お二人とも可愛らしい女優さんでしたハート


こんなにたくさんのプレゼント。
本当にありがとうございました流れ星

お誕生日でもワンマンでもないのに。
こんなにたくさんのプレゼント頂くなんて
嬉しすぎますキラキラキラキラ

学校だって番組だって
いつかは卒業が来るのですルンルン

悲しいのではなく前向きに
3年半やらせて頂いたことに感謝して
前に進んでいこうと思います星

応援して下さった皆様
本当にありがとうございました!!!!

また、いつか
ゲストに呼ばれますようにお願い(笑)